--/--/--


2009/03/12

ジャンスカ新作1



no ironさんのネットショップで購入したお洋服が
先週届いていたのに写真が撮れず。
今朝1セットだけやっと撮影。
・・・って朝から何をやってるんだ私は;;;

まずは可愛いマリン模様のジャンスカを
クルクル金髪巻き毛の2007年ベチに。
前回のスイーツ模様のジャンスカといい
この形は子供らしくて本当に可愛いです。
ベチに良く似合う?。
白いTシャツと靴下もセットです。
ベチコの髪が乱れているのは目をつぶって下さい。
クルクル巻き毛は着替えに向きませんね。


なんとか週一更新が出来た!
残りの写真は今週末こそ頑張るぞ。

※doll-Tiny Betsy McCall/ Classic Betsy(Blonde)2007(トナー) / of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

