--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/02

キャスケット



同じような写真ばかりが続いております。
撮り貯めしているのを順次載せているのでご勘弁を。

自分はあまり帽子かぶりませんが(邪魔なので)
お人形がかぶっているは好き。
でも写真を撮るのは顔に影が出来て難しくなりますね。

このキャスケットは確かクマ用の洋服セットのモノ。
リカちゃんの頭の大きさピッタリでした(笑)


※doll-リカちゃん(タカラ製)
関連記事

コメント

非公開コメント

いつも素敵な画像にうっとりです

リカちゃんってキャスケットがとても似合うんですね!
私も、昔はキャスケットよく被っていましたけど、
今はほとんど被りません(^^;ゞ
しかし、クマ用とは…。リカちゃんにピッタリですよね(^-^)

ありがとうございまーす

まこさん>

コメントありがとうごさいます♪
リカちゃんにキャスケットなかなかいい感じですよね。
あまりリカ服の既製品のセットには帽子って入っていないので
入れてくれればいいのになって思いました。

お誕生日ごとのベアがあるシリーズ(名前失念;;;)の洋服セットです。
服はリカちゃんには小さいけどベチには着れるのもあるんですよ。

