--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/02

実は増えてたり

fc20090202_4868.jpg

昨年のリカちゃん展からひとり連れ帰っておりました。
友と一緒に行った時は購入しなかったのですが
一人で行ったときについつい。
お城製の茶髪リカちゃんが欲しくて(^^ゞ

服と靴、それにピアス、スタンド、ブラシがセットになっています。
正直、洋服は好みではありませんが髪の色と形、
それとアイプリントの色が一番好みだったのでこのリカちゃんにしました。
服は着せ替えればいいですからね?。
後はリップの色ももう少しナチュラルな色が良かったかなと思っていましたが
なんか見慣れたら気にならなくなってきました(笑)
ロングヘアのリカちゃんは始めてなので新鮮です。
それにお城製のリカちゃんは髪がサラツヤで手触りがいいです?。


fc20090202_4862.jpg

全身はこんな感じ。
夕方撮ったので写真が暗いけど一応記録のため。

関連記事

コメント

非公開コメント

まぁ!

ずいぶんとオトナっぽいリカさんですねぇ!
フェイスラインがちょっとふっくらしているような?
カワイイですねぇ♪

>服は着せ替えればいいですからね~。

むむむ......。
そういえば、"まぐまぐ" から、しばらくメルマガの発刊のない方へ
って言う警告メールが届いていました。(^^;

茶髪もいいですよ~

no ironさん>

この茶髪ちゃんは確かに大人っぽい印象ですね。
メイクが濃いからでしょうか?
ほっぺがプックリ見えるのもチークのせいかな?
我が家の金髪リカちゃんはツーテールで子供っぽいので
雰囲気が違って面白いです。

あらま、警告メールが来ちゃいましたか。
本業が急がしい時は仕方がないですよね。
でも・・・私も「ちまちまにあ・すとあ」の新作楽しみにしています(笑)
