--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/06

謹賀新年

fc20090106_4850.jpg

本当はクリスマスパーティにオデカケなリカちゃん
てな感じの写真を撮る予定でしたが
インフルエンザにやられて撮れなかった(詳しくはコチラ)ので
今頃更新。

昨年見に行った「リカちゃん展」の販売コーナで
とっても心惹かれた「パーティーパーティーリカちゃん」。
(どこかに写真ないかと探しましたが見つけられず)
何が気に入ったかと言えば、
もちろんお人形自体も可愛かったけど何より
黒いワンピースにショッキングピンクのタイツ姿が
とっても可愛かったんですよ。
そこで閃きました!
黒の素敵ワンピースは以前no ironさんに戴いたのがあるじゃないか!と。
ちなみに以前載せた写真はコチラ
後はピンクのタイツだけ何とかすればいいんじゃん。
てなワケで久しぶりにミシン出して縫いました。
タイツだけ(笑)

どーでしょうか?
no ironさん作のワンピースはもちろん素敵♪
それにピンクのタイツもかなり可愛いの思うのですが。
靴は昨年秋ごろに発売なったリカちゃんのシューズセットから。
この靴も可愛いくて好きです。

それにしても、このピンクの生地が近くの手芸店に無くて
最終的に人間用の安いハイソックスを解いて作りました。
なのでまだかなり残ってます。
どうしようかな残り。
ピンクのタイツばかり作っても仕方がないしなー(^_^;)

関連記事

コメント

非公開コメント

まぁ、オサレ!

ショッキングピンクのタイツがお似合いでございます~♪
ダブルストラップの靴もカワイイですね!

それにしてもこのワンピース、2年も前のものなのですねぇ~。
なんだかついこの間、、、って気がしていたのですけど.......。

リカちゃんなので

no ironさん>

自分では絶対にこんな派手な色のタイツを履くことは無いのですが
リカちゃんならOKですよねー。
この靴、可愛いですよね。
昨年の秋頃に出たシューズセットは他の靴も可愛いの多いくて
なかなか良いですよ。
オススメです。

>それにしてもこのワンピース、2年も前のものなのですねぇ~

そうなんですよー。
私も1年前ぐらいかと思って写真探しちゃいました。
月日が経つのは早いですねぇ。


