--/--/--

スポンサーサイト

2005/07/07

写真

ネタが尽きました(爆)


いえ、載せたい物はまだあるんですけど
写真が間に合わないんですよぉ?。

使える写真が底をついてしまいました(^^ゞ

写真は昼間に撮りたいんですよ。
ただでさえヘタなのに夜撮るとますますダメで。
全体的に暗?い感じなるし
ピンボケの確立も高くなります・・・。

特にお人形なんかは日中に外で撮影した写真の方が
3割増しぐらい可愛く見えますよね?

平日は明るいうちに家に着く事が無理なので
やっぱり夜の撮影用にスタンド(灯り)が必要かなぁ?。

それとも・・・会社で撮影する?(しないしない)
関連記事

コメント

非公開コメント

してして!(笑)

確かに、光量は重要ですよねぇ。>撮影
ぜひとも会社で撮影していただきたいところです。

でも万が一無理そうでしたら(笑)
楽しみにお待ちしてまーす。
「載せたいもの」があるなんて、どんな物かしら・・・ワクワク。

いつかは?

会社でチャレンジしてみます~(笑)

いえいえ、たいした物ではないんですが~(^^ゞ
懐かし物がまだ出てきているので。

こんにちは(∩。∩)

載せたいものはたくさんある・・・・・
ああ、わたしと同じです~(^^)
わたしの場合、写真はあっても記事が追いつかないっっ

卯月さん、楽しみにしています。頑張ってくださいね。

いらっしゃいませ

まこさん、こちらにもいらして下さってたんですね。
嬉しいです♪

まこさんはタクサンのブログを運営されているので
記事を書くのに時間がかかるでしょうね。
まこさんも頑張って下さいね!

私も頑張って写真撮ります~。
ああっ・・・写真を上手く撮れる腕が欲しい~。
