--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/30

6月の花嫁




ギリギリセーフ!?

こちら2004年発売の【Mike believe Bride】のDruです。
DruはBetsyのお友達という設定で販売されています。

このお嬢さん、実はもう3年も前から我が家におります。
ご覧のように、素敵な花嫁衣裳を着ているので
ぜひ6月に紹介しょうと思い続け・・・結局3年も経ってしまいました。
あやうく今年も登場できないまま、また一年ドレス姿で
過ごすハメになるところでした。
アブナイアブナイ(^_^;)
なんとか30日に滑り込みセーフな感じで間に合いましたね。


※doll-Tiny Betsy McCall/Mike believe Bride(Dru)
関連記事

コメント

非公開コメント

うっひゃーーーー!!
いいなぁ!!ウェディングドレス!!
また黒髪がいい感じですねぇ~(^_^)

自分で着るのはどーでもいいんですが(笑)
お人形にはふわふわ、豪華なドレスって、着せてみたい~!!

あらま!

Druちゃんもいらっしゃったのですか!
そしてさらに新入りが、、、でしょうか?(笑)

あぁ、、、6月も更新できずに終わってしまったー。
すとあも放置中で、「まぐまぐ」からメルマガ発行しろメールが届くし.....。
トホホーでございます。

まーさん>

このドレスすごく凝っていていい出来なんですよー。
私の写真じゃ全然伝わらないのが残念なんですけど。
なのでついつい着せたままになってしまいました(笑)

うふふ、なかなか自分では着る機会ありませんよね<ドレス


no ironさん>

はい、Druもいましたー。隠し子1号です。
って別に隠していたわけではないのですが(笑)

欲しいコは色々といるのですが懐に余裕がないのでなかなか(^_^;)
宝くじでも当たればなー(笑)

続けて更新するの大変ですよね~。
私も毎月ドキドキです(^^ゞ
7月なので浴衣特集とかどうですか?
