--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/20

いやはや・・・

昨日は急に【お願い】など載せて何事かと思われたかもしれません。
実は、私の撮ったへっぽこ写真を再配布されている人がいることを
お友達からお知らせいただきました。
そこで、今一度、持ち帰りや転載、再配布の禁止を
明記させて戴いた次第でございます。

何か対策すべきなのか?「右クリックの禁止」とか??
と色々と考えたのですが、どれも完全には防ぎきれません。
なんだか悩んでいるうちに嫌になってきて、いっそブログ削除するかー?
なんて気持ちにもなったり・・・。
でもね、れでは自分が楽しめない(笑)
そんなわけで今一度お願いをする事にしました。

私の拙い写真を目に留めていただいて、
気に入って戴いたことは本当に嬉しいことです。
ですが、こんな拙い写真でも無い知恵を絞り
それなりに労力を使っております。
どうかそこを察していただいて転載や再配布はおやめ下さい。
また、そのようなサイトを発見されても
決してそこからの持ち帰りや再配布はなさりませんように。
どうぞよろしお願いします。

卯月 拝

関連記事

コメント

非公開コメント

