--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/18

ぼややや?ん。




何やら北風ベチコがたそがれております(笑)

同じベチなのに昨日のマタドールと比べると
北風ベチコは幼い印象を受けます。
ぽや?んとした感じ。
ま、それが可愛いのですが。
(結局、どう転んでも可愛い(笑))

最近、某所にて素敵な写真を拝見して
欲しいベチができて困っています。
(いえ、もともと欲しいベチは沢山いるのですが;;;)
どうしようかなー。
今年は既に一人呼んじゃったからもう呼ばないつもりだっただけど。
うーん、うーん(悩)


※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

かわい~♪

たそがれてるなんて何を思っているのかな?
ホント幼さがたまりませ~ん(≧≦)♪
ベチは本当に可愛いですよね~!どう転んでも可愛いって深く頷きましたっ^^
卯月さんち、お迎えかもですか?
きっと次なるベチも卯月さんちに行きたくてウズウズしてるかも?(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

ootubuさん>

>どう転んでも可愛いって深く頷きましたっ^^

うふふ、頷いてもらえて嬉しいです。
お互いにすっかりベチにやられてしまった証拠ですね~(笑)
欲しいベチが沢山いて悩んでいます。
あんまり増やしたくないんですけどねー止まりませんねー(^_^;)

こんにちは!pugです。遊びに来ましたよ~ヽ(^。^)ノ
な、なんと、かわいい子が沢山いるじゃないですか。
マタドールも!!
うちのマタドールはかなりホコリっぽい感じでやって来ました(笑)
でもかわいいですよね。
このベンチもお揃いだ。
また遊びに来ますね~♪

いらっしゃいませ~♪

pugさん>

来ていただけて嬉しいです(^o^)/

マタドールはなかなか手に入れられなくすごく苦労してお迎えしたベチです。
縁がなかったんだなーと諦めた頃我が家にやって来ました。
他には無い髪で魅力的ですよねー。

まったり更新ですがぜひこれかも遊びに来て下さいね!
よろしくお願いしま~す。

