2013/11/19

復刻版初代リカちゃん用ドレス『QPコレクション』



またまたまたご無沙汰しましたー。
お城の新作を買ってはリカさん達を着替えさせて楽しんでいるんですが
全然写真を撮れていなくて更新が出来ませんでした。
お休み中も訪問&拍手を有難うございます。
スポンサーCM出しっぱなしでスミマセンでした<(_ _)>

先週末にやっと写真を撮れたので更新。
久しぶりにカメラ触ったらバッテリー切れてたり
SDカードが行方不明だったりアワアワしちゃいました;;;


fc20131119_173717.jpg

久々の更新は復刻初代リカちゃん。
今一番のお気に入りさんかも。
お洋服は『QPコレクション』から「チェック柄ワンピース」です。
すごい可愛い!
復刻さん超似合う!!
と着せ替えながら一人ニヤニヤ(笑)


fc20131119_173713.jpg

色もデザインも生地の雰囲気もみんな好き♪
エンジ色のタイツも可愛いです。
似合いすぎてしばらくこのままかも。
って前に着せ替えた時にも言ってた様な気がしますね^^;
次から次へと可愛いお洋服が出てくるから困っちゃいます。
お財布的な意味でww


fc20131119_173729.jpg

冬になると陽が短くてますます写真が撮りづらくなるけど
来月にはキャッスルさんの札幌イベントもあることだし
出来るだけ更新するように頑張りたい!


* doll - 初代復刻リカ(2013年東急限定/キャッスル) of - QPコレクション・チェック柄ワンピース(キャッスル)
