2012/11/29

キャッスルコレクション30 キサラ



キャスコレ30が届きました~♪
早期特典が11月30日までなので取り急ぎ載せますね。
夜の撮影で写真の出来がいつにも増して悪いのですが
少しでも参考になるといいのですけど。

今回はキサラで頼みました。
髪の色はアッシュブロンド(772)
オプション仕様。
(前髪シャギー、トップアップ1つ結び、カーリー)


fc20121128_273093.jpg

以前にも書いていますかカーリーはあまり得意じゃありません。
ガサツなので維持が出来ないので・・・^^;
今回はこのキサラヘッドが気に入っちゃったので
「いざとなったらリメイク」と自分に言い聞かせて注文(笑)

アイプリの色も眉の色も好みでした。
眉のほとんど見えてないですね。
夜に撮影したので色がハッキリしてないし。
スミマセン^^;
リップもアイシャドーもナチュラルで
本当に実物はもっと素敵なんですよー。


fc20121128_273096.jpg

髪の長さはこれぐらい。
ふわっふわっです。


fc20121128_273106.jpg

ただ、残念なことに、我が家に来た子は
前髪の植毛が若干曲がっているんですよね。
実物を見ている分にはあまり気にならなかったんですが
写真に撮ると目立ちますね。
どうしよう、本当にリメイクかな。
来年の春までゆっくり悩もうと思います。


そうそう!新作のストラップシューズの販売あったんですね。
連休中はネットから離れていたので買いそびれました~T_T
ストラップシューズ大好きなのに。
すごい残念。
次の入荷いつでしょう。


*doll - キサラ(2012年CC30/キャッスル)
スポンサーサイト
2012/11/15

好きなものは好き2



ナイショ話。
何を話しているのかなぁ?

本日もしつこくキサラ&リエで更新です。
前の記事に拍手とコメント有難うございます。
戴いたコメントの返信はコメント欄にてさせていただいていますので
お手数ですがそちらをご覧下さい。


この二人、先に居たキサラよりリエの方がお姉さんに見えるような。
眉の見え方の差でしょうか?
それとも健康的に見えるキサラの顔色のせいでしょうか?
このキサラの顔色、なんだか赤味が強くて
すごく健康的な肌色にみえるんですよね。
普通のティモテ肌のはずなんですけど。。
髪の色のせいか、たんに目の錯覚でしょうか?
不思議。


fc20121115_103066.jpg

キサラちゃんもこっち向いてねー。


fc20121115_103068.jpg

双子の美人姉妹。
サバサバ体育会系の姉と、しっかり者の妹的な?(笑)


fc20121115_103077.jpg

ほんとこの制服が可愛すぎる。
オフ会とかでタクサン並んでいるのを拝見しては羨ましくて。
いつか混ざりたい。
そして相変わらず帽子の出番がありませんでした;;;
この髪型だと帽子かぶれないんだよなぁ。
校則違反でしょうか(笑)


週末にお城以外から新人さが到着の予定。
お城以外からのお迎えはすごい久しぶりです。
楽しみ♪
天気が悪そう(雪の予報が出てるよ;;;)なので
写真が撮れるかどうか。
これからの季節は陽も短いので撮影時間が限られますよねぇ。


*doll - リエ(2012年LF札幌2od/キャッスル) & キサラ(2012年LF札幌1od/キャッスル)
2012/11/13

好きなものは好き



キラサちゃん、キサラちゃん。


fc20121113_103050.jpg

「何~?」

えっ!? あれー!?


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。