2012/09/26

リトルファクトリー in 札幌 2012 秋 その2



前回及び過去の記事に拍手有難うございます。
拙い写真と文章ですが見て戴けて嬉しいです^^
拍手で戴いたコメントは該当記事のコメント欄にてお返事をさせていただいています。
お手数ですがご確認下さい。

昨日、珍しく続けて更新をしようと思ったら管理画面に入れませんでしたT_T
何か不具合でもあったんですかねぇFC2さん。
今日は大丈夫そうなのでいいけど。


さて、本日はLF札幌の写真の続き。
まずは「F.L.Cコレクション」。
上の写真の左側からアップで。

fc20120925_9232989.jpg

fc20120925_9232990.jpg

fc20120925_9232991.jpg

fc20120925_9232992.jpg

fc20120925_9232993.jpg

fc20120925_9232994.jpg

fc20120925_9232995.jpg

どのモデルさんも可愛いかったです。
中でも本の表紙を飾っているカリーヘアのリカ嬢はすごく好みでした。
購入を悩むところなのですが・・・
私ガサツなので髪を維持できないのですよね。
我が家にカーリーやロールヘアが少ないのはそんなワケです^^;


続きまして「ドールショウ35」さん達。

fc20120925_9233016.jpg

fc20120925_9233015.jpg


個別写真が上手く撮れていなかったので集合写真だけ。
紫目のジェニーかオレンジのロベリアか
茶髪サユリを連れて帰ろうかと思っていたのに
実物を見たらシオン嬢に心奪われてしまいした(笑)
我が家初のシオンはDS35モデルになりました。
早速着替えさせてニンマリしております。
写真を撮影したらupしますので
よかったまた覗きにきて下さい。


今回レポはこのぐらいです。
次のイベントは来年の5月と少し間が開いて寂しいですが
ネットで楽しみながら春を待ちたいと思います。
次回の更新は新人さんの紹介の予定です。

*
2012/09/24

リトルファクトリー in 札幌 2012年 秋



昨日LF札幌に行ってきました。
お子様連れの方も多くて賑わっていましたけど
昨年から会場が広くなったおかげでゆっくり見る事が出来ました。
オーダーと逃していた洋服を少し買って、
お嬢さんを2人ほど連れ帰ってきました。
ただ今回は新作はほとんどなくて目新しい写真がありません。
既出ばかりな気がしますが少しだけ載せますね。


まずはSオータムカジュアル

fc20120924_9233001.jpg

キラちゃん美少女ですね。
いつかはキラちゃんをお迎えしたいと思っているんですが
どの仕様が良いか悩んで決められないでいます^^ゞ
このドレスセット買って来ました。
オンラインでは既に完売で買えなかったので嬉しい。


fc20120924_9233003.jpg

こちらのセットもオンラインでは売り切れていますが
会場直後はありました。
悩んで我慢したけど・・・やっぱり買っておけばよかったかなぁ。


fc20120924_9233004.jpg

イケメンな二人。
一緒に行った友人がたくみ君を見て女の子だと思ってました(笑)
確かに美人顔ですよね。


fc20120924_9233005.jpg

色合いが対照的な二人。
黒のベレー帽はこのセットじゃなかったような。


fc20120924_9233008.jpg

LF札幌先行メイリン。
このアイプリ好みで購入を迷った。
でも他をお迎えしちゃったので我慢しました。
でも可愛いなぁ・・・。


fc20120924_9233013.jpg

9月TOGOスージーと着ているドレスも9月TOGOドレス。
9月のドレスは渋い茶色なんですね。
このドレスも一着は欲しいと思っているんですが
どの色がいいか迷って未だ買えなていません。
紺ととか白とかなら迷わないのになぁ。


fc20120924_9233011.jpg

9月S/TOGOドレスは秋らしい紫色です。


そして今回一番ときめいたのはコレ↓。

fc20120924_9232997.jpg

試作のトルソー。
色で迷うところだけど家にある猫足のイスが茶なので
同じ色がいいかなぁ。
とか販売も決定されてないのに悩んでみたり。
リトルファクトリーさん発売楽しみにしています!


新目なのはこれぐらいだったかな。
気になったお嬢さんの写真がと少しあるので
それは次回の更新で。

*
2012/09/03

ESPキサラとサマーカジュアル



9月になりましたが依然暑い日が続いていますね。
こんなに夏服を着たことないんじゃないかと思うほど
夏服が活躍しています。
と言うか、足りない感じ^^;
手持ちの服が半袖より長袖が多いもので。
ドール用の服より自分の服を買ったほうがいいんじゃないと
思う今日この頃です^^


さて、本日はさっぽろ東急百貨店で開催されている
「第12回 福島の物産と観光展」から連れ帰ったお嬢さんのお披露目。

ESP(イベントスペシャル)のキサラです。
髪は濃いこげ茶のトップアップ、後ろはジグソバージュ。
そして真っ赤なリップのハッキリメイクです。
着物やドレスが似合いそうな感じですが今回はカジュアルな服装で。
流石に髪がそのままだと暑そうなので後ろで緩く束ねてあります。


fc20120903_9022944.jpg

着ている服も初登場。
サマーカジュアルの「レースキャミソール&ロールアップパンツセット」です。
サマーカジュアルの中では大人っぽいセットです。
素敵なのですが、胸の辺りの透け方がセクシー過ぎる気も^^;
ジャケットを羽織ると良いかもしれません。


fc20120903_9022949.jpg

靴も新作の「フリンジブーティ/ワンポイントカラー」を合わせてみました。
このデザイン彩色するととても可愛いです。
彩色するとお値段が高めになってしまいますが
素敵なので色違いも購入しようかな。
キャッスルさんで色々な靴が販売されて靴好きには嬉しい限りです♪


最後にこの洋服セットのお得だなと思ったところを。
チラリと見える編みタイツみたいなソックス、
ハイソックスかと思ったら長さが太ももまでありました。
他のコーデにも活躍してくれそうで嬉しいです^^



※doll-キサラ(2012年東急催事ESP/キャッスル) of - 2012年サマーカジュアル(キャッスル)

