2012/07/03

2012年6月月間 かけるくん



「LF札幌で買い物し過ぎたから」とか、
「同じアイプリが既に家に居るから」とか
色々と自分に言い聞かせてみたけど
結局スルー出来ませんでした~^^ゞ
6月S月間のかけるくんかです。


fc20120703_7012854.jpg

流石に二人は無理だったのでLF札幌で気になった
髪の色がカッパーのかけるくんをお迎えしました。
カッパーはかけるくん以外でも初めてです。
モニターで見るよりずっと落ち着いた色ですよね。
洋服の色は選ばないのかもしれません。


fc20120703_7012859.jpg

お友達の所でもかけるくんを比べていたので
私もーと思ったのですが・・・なんかピンボケorz
き、気持ちだけ汲み取って下さい^^;

金髪かけるくんは昨年2月月間かけるくんです。
双子・・・には見えませんね。
良く似た他人といったところ?(笑)
髪の色でこんなに印象が違うんですね。
どちらもカッコイイ事にはかわりありませんけど(←)


そうそう、今更なんですが先月でこのblog7周年でした(笑)
メインのサイトは更に1年早く初めているので
こちらは8周年になりした。
いやぁ~LF札幌でのお迎えラッシュで浮かれていて
すっかり忘れてました^^ゞ

いつも遊びに来て下さる皆様、本当に有難うございます。
時々更新が滞ったりもしますが
これからも出来る限り続けていこうと思いますので
お付き合いいただけると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします*^^*


doll - カケル(2012年6月月間/キャッスル) & カケル(2011年2月月間/キャッスル)
