2012/05/30

リトルファクトリー in 札幌 春 5



今年のバースディリカ様。
お美しいです。

LF札幌の記事に拍手とコメント有難うございます。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです*^^*
では本日も続きを少し。


fc20120530_5272585.jpg

詳細を確認し忘れてハッキリしないのですが
ドレスは5月4月のS-TOGOでしょうか。
モデルのリカちゃんはどの子でしょう?
ドレスの色が落ち着いているのでピンクの髪が映えますね。


fc20120530_5272593.jpg

マドモアゼル-T
おしゃべりしているみたいで可愛い^^
このロベリアがかなり可愛くて連れ帰ろうかかなり悩みました。
諸事情で我慢しましたが彼女もいつかお迎えしたい一人です。
こちらのお洋服は全種類揃っていました。
買い逃していたので嬉しかったです。


fc20120530_5272655.jpg

スクールライフさん達
たまきさんが写っていませんでした。スミマセン;;;
残念ながらこちのお洋服は揃っていませんでした。
オンラインに復活してくれるといいのですが。


私自身としてはオーダーを2人2人頼んできました。
うち一人は初の女子オーダー!
到着が楽しみです♪
あとは買い逃した服をいくつかと
予定外のお嬢さん達を連れ帰ってしました^^ゞ
ちょっと散財し過ぎました;;;;;
しばらく大人しくしていようと思います。

LF札幌のレポは以上です。
長々とお付き合いいただき有難うございました。
次回から戦利品を少しずつ載せていくつもりです。

2012/05/29

リトルファクトリー in 札幌 春 4



5月S-TOGOドレスを着たリカちゃん。
花嫁さんみたいです^^


fc20120529_5272604.jpg

5月TOGOドレスを着た5月TOGOドールたまき。
爽やかな色のドレスが素敵です。
このドレス見かけなかったな。
早目に完売だったなのかしら?


5月月間さんたち

fc20120529_5272653.jpg
・初代ジェニー

fc20120529_5272651.jpg
・シーナ

fc20120529_5272654.jpg
・ジュリア
髪がひどいことに;;;;


S月間のパレットF 2種

fc20120529_5272649.jpg

fc20120529_5272648.jpg

ショートのパレットFがマドモのFちゃんとは違う雰囲気で可愛い。


fc20120529_5272645.jpg

LF札幌 ミツキ
着ている服は5月月間ドレスです。
キリリとしてパンツスーツが似合いそうですね。


今日はここまで。
あとちょっとだけ写真があるのでまた明日更新します。
2012/05/29

リトルファクトリー in 札幌 春 3




リラ冷えの街からコンニチハ。
もー、本当に寒いです。
朝は吐く息が白かったんですよぉ。
今週末は6月なのにねぇ。
早く暖かくなるといいな。

LF札幌の記事にタクサンの拍手ありがとうございます。
拍手で戴いたコメントは該当記事のコメント欄に
お返事をさせていただいています。
お手数ですがご確認下さい*^^*

それでは今日は予定通り既出のお嬢さん達を。
まずは「Sマドモアゼル-G」。

fc20120529_5272600.jpg

fc20120529_5272599.jpg

fc20120529_5272598.jpg

パレットFが超美少女な件!!
控えめなメイクが上品でホント可愛いです。
当日は我慢しましたが心が揺れます。
オンラインでは既に売り切れだった
お洋服は3種類とも十分にありました。


fc20120529_5272608.jpg

続きましてCCX-ルキコレクション。

fc20120529_5272610.jpg

fc20120529_5272611.jpg

fc20120529_5272609.jpg


全員の個別の写真を撮影したつもりだったのに
足りませんでした・・・・(;´д`)ウワァン
みんな本当に美人さんです。
既にネットで注文済みなのに誘惑されまくりでした。
ロベリアの魅力恐るべし(笑)

また長くなったので一旦終了。
まだしつこくまだ続く予定ww



2012/05/28

リトルファクトリー in 札幌 春 2



・S/キャッスルコレクション-4
「斜め前髪ストレート」
開始は6月1日 価格 3675円
早期特典は「斜め前髪お下げ縦ロール」
11種類のキャラクターと11色の髪色が選べます。

fc20120527_5272621.jpg

・りかちゃん

fc20120527_5272620.jpg

早期の髪型が可愛いです^^

ではどどんと続きに残りの10人いきます。
数が多いのでサムネイル表示になっています。
全てクリックで少しだけ大きな画像が見られます。

会場の照明がオレンジぽくて写真をかなり補正していいるので
アイプリの色が実際とは違うように見えるかもしれません。
役立に立たなくてスミマセ~~~ン。

続きを読む

2012/05/28

リトルファクトリー in 札幌 2012 春 1



27日に開催されたリトルファクトリー in 札幌に行ってきました。
昨年の冬のイベントに行けなかったので一年ぶりです。
今回は行けてよかったぁ~。
少しですが写真を撮ってきましたので
覚書きも兼ねて載せていきます。
相変わらずの低クオリティですがよろしければご覧下さい^^;

まずは新作から。

fc20120527_5272634.jpg

やっぱり私が一番に載せるのはこれ。
6月のS月間のかけるくん2種です。

fc20120527_5272636.jpg

fc20120527_5272639.jpg

アイプリは茶色。
髪は橙茶とカッパーかな?
6月1日発売 価格は4200円~4725円

実はオーダーで茶系のアイプリを選んだ後で
来月の月間が茶目のかけるくんだと気が付ついたという間抜けっぷり;;;;;
来月どうしようかなぁ。
非常に悩みます。うぅ。


fc20120527_5272633.jpg

・6月月間の3人
オリーブ・ローラ・ジュディ
6月1日発売 3150円

fc20120527_5272629.jpg
・オリーブ

fc20120527_5272630.jpg
・ローラ

fc20120527_5272631.jpg
・ジュディ

27cmのお嬢さんには詳しくないのですが
ローラ嬢は現在オンラインに居ないようなので
初、もしくは久々の登場なんでしょうか。
だったらファンには嬉しいサプライズですね。


fc20120527_5272643.jpg

こちらは次回のLF新潟先行シオン。
価格 4200円
あれぇ、なんだか不思議なアイプリに見えるのですが。
光の加減かしら?


長くなってきたのでここで一旦終了。
続きはSキャスコレで更新の予定です。

2012/05/18

お知らせ


「お知らせですよー」

新しい写真がないのでキサラに出てもらいました。
いゃ~、キサラ可愛いな。ほんと(笑)


さて、お知らせを一つ。
今まで拍手で戴いたコメントは次回の更新で
返事をさせてもらっていたのですが
前回分より、拍手を戴いた記事のコメント欄にて
お返事させていただくことにしました。

本当はもっと頻繁に更新したいんですけど
現実はけっこう間が空いてしまいまので^^;

お手数ですが、該当する記事のコメント欄を
ご確認下さいますようお願いします。


未だにリトファのメールを送っていません。
なんか悩んじゃって^^ゞ
週末もう少し考えてから送ろうと思います。
あー何人オーダーしようかなぁ~。



・doll - キラサ(2009年 11月月間/キャッスル)
2012/05/14

誕生日の幸せ



素敵なベストが届きました!
プレゼントして下さったのはいつも仲良くして下さっている
dolce e amaro」 のステラさん。
ステラさんの作られるお洋服はカッコイイデザインに
丁寧な縫製でいつも凄い素敵。
そんなステラさんが私の誕生日プレゼントにと
アズのベストを送って下さいました。
嬉しい~~~♪♪♪


fc20120514_5132573.jpg

このベスト、コチラでステラさんのお家の執事アズくんが
着ているものとお揃いです。
執事アズくんがとっても素敵に着ているので
我が家では誰に着せようか悩んで
執事アズくんとは雰囲気の全然違う
ビーチアズに着せてみました。
ビーチアズがアイドルぽく見えるんですが気のせい?(笑)


fc20120514_5132575.jpg

背中は花柄。
この花柄の生地、ちょっと思い出があるので嬉しさ倍増です*^^*゜

ベストって色々と組み合わせが出来て楽しいですよね。
今回は時間がなくてこのパターンしか撮れなかったので
時間が出来たら別のアズにも他の服と合わせて着せてみたいです。


fc20120514_5132562.jpg

ステラさん本当有難うございました。
大切に使わせて戴きます*^^*


札幌イベントの受付が始まりました。
オーダーしたいヘッドがあるのですが、
どうやったら上手く伝わるのか悩み中です。
アイプリが微妙に少しずつ違うので説明が難しいですね^^;


※doll-アズライト(ビーチ Ver./セキグチ) of - ベスト(ステラさん)

2012/05/09

2012年4月 月間キサラ



黄金週間が終わってしまいましたね。
お休みの間もたくさんの拍手ありがとうございました^^
拍手で戴いたコメントのお返事は直接させて戴きました。

今年の連休は前半3連休は予定ギッシリでバタバタ。
間の二日間は仕事して
後半4連休は体調崩して寝てばかりという
実にon/offのハッキリしたお休みでした^^;
前半の勢いで後半も乗り切れると思ってたんだけどな。
弱っちい自分の身体が本当に残念ですが
ゆっくり休んだおかげで月曜日からは元気に仕事が出来ているので
ヨシとしましょう^^


fc20120509_5072534.jpg

そんな連休の初日、月間ドールのキサラが到着しました。
我が家には茶髪キサラがいるので二人目です。
瞳の色はどちらも似たような感じですが
アイシャドーが茶髪キサラは濃い色でデカ目仕様なのに対して
銀髪キサラは薄い色のせいかいつにも増してキリリとした感じがします。
その他、眉の色もリップの色も違うので随分と印象が違いますね。
茶髪キサラとは双子設定にしようかなーとか思ってたけど
それほど似てない二人かもしれません。
いつか色違いの服を着せて並べたいです。


fc20120509_5072543.jpg

髪の長さはこれぐらい。
銀のロングヘアは初めて。
綺麗ですね。

fc20120509_5072544.jpg

momokoのチュールスカートを合わせてバレーのレッスンぽく。
・・・なってないか(笑)
まぁ雰囲気ってことで^^ゞ


今はデフォの服が黒レオタードなんですよね。
我が家初の黒レオタード。
お城から一番最初に来たジェニーは普通に洋服を着ていたし、
その後、しばらくジェニー系のお迎えはなくて
次に来た子は現在の白いワンピになってました。
黒のレオタードの復活期間にお迎え出来てなんか得した気分でした^^

今月末には札幌イベントなのでワクワクしています*^^*
昨年の冬が行けなかったので一年ぶりのイベントです。
オーダーどうしようかな~と気がつけばそればから考えています。
どんだけ楽しみなんだか(笑)


※doll-キラサ(2012年4月月間/キャッスル)
