2012/03/22

なんちゃって制服



手持ちの洋服でなんちゃって制服。
ジャケットはマドモG、シャツはリトルベーシック
スカート随分前のタカラ製です。
どんなもんでしょうか?
あ、ネクタイすればよかったですね。


fc20120322_3182374.jpg

コレ、お城でスクール系の服が発表前に着せてたんです。
ジェニーサイズの制服って持ってないなぁ~と思って。
そうしたらすごいタイムリーにお城で発表があって嬉しかった。
春は制服だっよね~^^


fc20120322_3182372.jpg

で、そのお城の制服は狙っていた物のうちの一つを買い逃してしまいました。
あっという間に品切れでしたね。
前回のマドモと合わせて再販がありますように。
残りは予定通りに買えたので到着が楽しみです^^

前回の記事に拍手有難うございました*^^*

※doll-ジェニー(2004年きものジェニー/タカラ) of- 色々
2012/03/19

みんなでつくる momoko 2011



我が家初のみんつくさんがやって来ました。
そして我が家初の右向きアイのmomokoさんでもあります。

右向きのmomokoが一人は欲しいなと思っていたところ
今年のみんつくさんが右向きでしかも瞳の色がグリーンベース。
もうこれは買うしかないでしょーと意気込んだのでした。
グリーンアイの子もいなかったので嬉しかった。


fc20120319_3182355.jpg

うちに来たmomokoさん、髪の分け目が
中心からやや左にずれているんですよねぇ。
それがちょっと残念ですが、
森ガール(らしい)なお洋服も可愛いいし
靴も持ってないタイプだったしとても満足です^^


fc20120319_3182361.jpg

他にはどんな洋服が似合うかな?
この洋服は次は誰に着せようかな?
と楽しみがいっぱいです*^^*


過去記事にも拍手戴きました。
有難うございます!


※doll-momoko(みんなでつくる2011/セキグチ)
2012/03/14

拍手のお礼とこの頃




新しい写真がないので前回の続きで^^ゞ
帽子被せてみたけど・・・うん、イマイチでして。
リカちゃん用に作ったのでサイズが大きすぎました。
リカちゃんてホント頭が大きいねぇ(笑)

新しい写真を撮るために既に着替えて待っているモデルさんが
数名いるのですがまだ写真が撮れてなくて。
こうやってモタモタしているうちに
季節外れになってしまうんですよね^^;
急がないとー。アワアワ


仙台のレポを楽しく拝見しています。
新キャスコレが始まるんですね。
早期特典が好みの髪型なにの欲しいメンバーが
ことごとく居ませんでした(笑)
まぁ、あんまり増員しない方がいいので
これはこれで良かったのかもしれませんけど。
あと新作のスクール系のお洋服が可愛いですね。
人気がありそうなので今回も即完売しそう。
買い逃さないように頑張りたいです。


前回の記事及び過去の記事に拍手とコメントを有難うございます。
とっても更新の励みになります^^
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。


続きを読む

