2012/02/29

シマシマが好きデス




相変わらずのノロノロ更新です^^;
更新が滞る中、過去記事にもたくさんの拍手を戴きました。
とっても嬉しいです^^
有難うございました。

気が付けば明日から3月ですね~。
いやぁ、ビックリだ。
この調子だとあっという間にまた2ヶ月ぐらい経っちゃって、
そうしたらLF札幌だからイイかも~とか思ったりする今日この頃(笑)


fc20120228_2052252.jpg

今日はMOMOKO by momoko「ピンタックチュニックブラウス」を着た
WUD010さんです。
前髪が厚めなので顔に影が出てしまいました。
やっぱり前髪シャギーいれようかなぁ。


fc20120228_2122296.jpg

このお洋服は一目惚れでした。
現実でもシマシマブラウスが好きなので自分でも着たい。
自分が着るなら下はデニムなんですけど
momokoさんには元気良くハーフのレギンスを着てもらいました。
靴、本当は白のウエスタンブーツを合わせたかったのに見つからなかった。
一度本気で小物を片付けてみないとヤバい感じです;;;
きっとまだ増えるしね。
使いたいときにサッと出せるようにしたいものです。


fc20120228_2122301.jpg

MOMOKO by momokoシリーズはの洋服はどれも素敵ですね。
ワンピも欲しかったのに買い逃しました。
楽しみにしてたのに残念すぎる。
更に、マドモも買い逃してしまった・・・orz
夕方はバタバタしているうちにすっかり出遅れてしまって
気がつい時には全て完売してました。
昼まではちゃんと覚えてたのに~~~っ。
ぐすんT_T
MOMOKOもマドモも再入荷してくれるといいなぁ。


※doll-momoko(Wake-Up momoko DOLL WUD010/セキグチ) / of-セキグチ

2012/02/15

チョコと蕾



ああっせっかくチョコレート買ってあったのに
バレンタインらしい写真が撮れなかった・・・残念。
目指せ季節感のある写真!・・・ なんだけどなぁ。
ガンバロ。

さて、彼女は2006年に発売された「アジアの蕾」です。
発売してすぐから我が家に居るのmomokoの中でも古株。
なのに今までちゃんとblogに載せたことがありませんでした。


fc20120214_2122340.jpg

彼女、どういうわけか何度撮影しても気に入った写真が撮れません。
お気に入りの一人なのに・・・。
なんだろう、相性が悪いのかなぁ?
今回も白飛びしたりして決して良い写真ではないんですけど
載せる写真がないので諦めました^^;
すごいカッコイイお嬢さんなので
もっと上手に写真が撮れるようになりたいです。


fc20120214_2122319.jpg


LFのレポを楽しく拝見しています。
新作のマドモが素敵ですね~。
ジェニーさん達も増えてきたので服も増やしたいです*^^*


拍手ありがとうございます*^^*
とっても更新の励みになっています!


※doll-momoko(アジアの蕾/セキグチ) / of-セキグチ


2012/02/06

またまたアズライト

fc20120206_2052278.jpg

ロック・ビジュアルverのアズライトが到着しました。
昨年末のアズ三連発にさすがに諦めようかと思ったけど
半ばヤケでお迎えしちゃいました(爆)
初のグレーのアイプリ、諦めるには魅力的過ぎました^^ゞ


fc20120206_2052260.jpg

今回のアズにはスカーフ、アームウォーマー、ブーツの他に
アクセサリーが2点も付いて最近の三人の中では一番豪華な仕様ですね。
写ってないですが付属のハーフブーツが今までの物と違いました。
新作かな?
以前の物より材質が柔らかくて良かったです。
単品でネットショップに並ぶといいな。


fc20120206_2052268.jpg

左側はこんな感じ。
プラチナブロンドと水色のミックスヘアでワンレン。
このコも何を着せたら似合うのか判らな~い。
プラチナブロンドの単色だったら扱いやすかったのにな。
いやぁ、ホント最近のアズはセンスの無い私には手強いコばかりです^^;


fc20120206_2052281.jpg

1/6のギターがあるのを思い出して持たせてみました。
ストラップを付けていないので、ただ持っているだけww
アズは物を持たせてもしっかり自立してくれるのが嬉しいですね*^^*


マリンもキャットも最初の格好のままなので
色々と着替えさせてみたいなー。
一度に増えたので洋服が足りないのが悩みです。
ユノラにもmomoko by momoko みたいな服が出れるといいのね。


拍手とコメントいつも有難うございます。
返事が遅れがちでごめんなさい。
続きにて拍手コメントの返事をさせていただきました。

続きを読む

