2011/07/15

水兵さん



水兵さん

前回のイベントで購入してあったセーラー服。
オーダーくんが届いたら着せようと思って温めてありました。


fc20110715_6261777.jpg

そしてぜひやりたかったお揃い。
正確には色違いですけど^^
双子と言うには雰囲気の違い過ぎるふたり。
でも可愛いなぁ。


fc20110715_6261784.jpg

ベッドは同じなのに茶髪くんの方が男の子っぽいですね。


fc20110715_6261781.jpg

銀髪くんは少し前の髪が長いなぁ。
もう少し短くてもいいかもしれません。
そういえば・・・かけるくんのお誕生日なんですよね。
おめでとうかけるくん。
また一年ヨロシクね~~^^


ちょっと仕事に追われてアワアワしていうちに
リトルファクトリーさんではバースデージェニーや
新しいコレクションが発表になったりしてたんですね。
出遅れてドレス買い逃しました。
残念ー。


たくさんのご訪問と拍手ありがとうございます!
更新がスローペースになってますが
少しずつでも更新出来るように頑張りますので
引き続きよろしくお願いしまーす^^
続きにて拍手コメントのお返事をさせて戴きました。




続きを読む

2011/07/07

素敵なお洋服



またもや間が空いてしまった・・・^^;
時間の流れについていけてない今日この頃。
あぅ。

さてさて、今日は素敵なお洋服のご紹介。
いつも仲良くしていただいてるステラさんから
素敵な男子お洋服をプレゼントして頂きました。


fc20110707_6261759.jpg

すごい素敵ーww
どうしたらこんな繊細な服が作れるんですか??
ステラさんの手はきっと私の手とは何かが・・・と言うか
全然違うんだと思うの!


fc20110707.jpg

細部まで凝った作り。
インには碇のワンポイント付。
デニムの後ろポケットは皮のタグ。
すごいリアルでうっとりしちゃいます。
いつも思うんですがかけるくんが羨ましい。
その服、私が着たいww


fc20110707_6261768.jpg

帽子もカッコイイww
新人の日焼けかけるくん、
到着早々、素敵服で超ラッキーだね^^

ステラさん、色々とお気遣い有難うございました!
大切に使わせていただきます^^


続きにて拍手のお返事をさせて戴きました。
拍手・コメントありがとうございます*^^*

続きを読む

