2011/06/30

LF札幌(2011春)オーダー君到着



いやぁ・・・二週間も空いてしまいました。
その間に素敵な戴き物があったり
LF札幌でオーダーしたコが届いたりと
色々あったんですが写真が撮れてなくて。
やっと週末に写真が撮れたので更新します。

まずはLF札幌でのオーダーくんの紹介から。
ほぼS-BFコレクション2のオプションあり仕様です。
ヘッドも同じ紫目。
どうしても銀髪が頼みたくて。
アイプリに線が入っているように見えるのは多分髪の毛です。
着替えた後の写真にはなかったので。

fc20110630_6251735.jpg

全体的に色素が薄い感じにみえます。
ちょっと不健康そうだわ;;;
チークをお願いすべきだったかなぁ。
次回のLF札幌でお願いしようかと検討中。


fc20110630_6251738.jpg

二人目は初めて日焼けかけるくんww
いつかはオーダーしようと思っていた日焼けかけるくんを
今回やっと頼むことが出来ました。

なんだろう、この子すごく可愛いんですけど(既に親バカww)
もちろん他の子も可愛いですよ^^
髪はさり気なくメッシュ入れてるんですが・・・
あまりにさり気なさすぎて写真ではよく判りませんね;;
ホント、メッシュの色選びは難しいです。

fc20110630_6251745.jpg

日焼けくん、男のらしい感じで非常に良いです。
違うアイプリで出ないかなー。
そしたらもう一人ぐらいいてもいいなぁww
11月のLFを今から楽しみにしています♪


更新の止まっている間も拍手や訪問
ありがとうございました!*^^*
続きには最近の出来事。


続きを読む

2011/06/15

花とお嬢さんと。



前回使わなかった写真をup。

何という花なのか判らないのですが
いつの間にか花壇に群生してしまい他の花が負けちゃって。
可哀相だけど週末に一斉駆除したので
一部を部屋に飾りました。
野生の花は本当に丈夫ですね。


fc20111615_6121726.jpg


LF札幌から1ヶ月。
先々週末あたりからLF札幌でのオーダー分が届いているようですね。
我が家はまだかな~♪
リトファの発送は連絡が来ないんですよね?
マドモGの配達の時に運送屋さんの対応がちょっとアレだったので
少し心配になります。
特に、今回はリメイクさんが居るので・・・。
無事に戻って来いよー。


拍手ありがとうございました^^
続きにてコメントのお返事をさせていただきました。



続きを読む

2011/06/13

MADEMOISELLE-G ブラウスドレスセット



なかなか写真が撮れなくて間が空いてしまいましたー。
マドモGのブラウスドレスセットです。
ジャケットセットと選べなくて両方買ってしまいました^^
でも買って後悔ナシですv


fc20110613_6121718.jpg

スカートの形とか中の繊細なペチコートとかどれも素敵です。
その中で何よりブラウスが本当に素敵♪
全体のライン、袖口のデザイン、襟元の小さなリボン。
どれをとっても本当に素敵。
そして、見えていませんが裾にも
小さなレースがあしらってあります。
裾を出して着るのも可愛いです^^


fc20110613_6121712.jpg

レースの靴下も可愛い♪
momoko靴との相性もバッチリです*^^*


fc20110613_6121715.jpg

今回のモデルにWUD004さんを選んだのは
髪の色が洋服に似合うかと思ってのことでしたが
その髪が硬くて本当に扱いにくかった。
出来るならお城で植毛リメイクをお願いしたいですT-T


過去の記事にもたくさん拍手を戴きました。
本当に有難うございます*^^*
続きに拍手から戴いたコメントのお返事をさせていただきました。


続きを読む

2011/06/07

MADEMOISELLE-G ジャケットドレスセット



MADEMOISELLE-G、先週の木曜日に届きました。
あいにく、週末に体調を崩してしまい
土日のほとんどをベットの中で過ごしたので写真が撮れずT-T
今朝、慌てて撮影しました。
夏は明るくなるのが早く助かるなぁ。
・・・て、朝から何をやってるんだか^^;


fc20110607_6071532.jpg

ジェニーサイズですが、momokoさんにも問題なく着られますv
今回のワンピ、背中で糸ループとビーズで着せ替える仕様でした。
ジェニー服ではあまり見ないような?
普段はマジックテープかスナップなので少し驚きました。
マドモならではかな?
糸ループ、着替えの難易度はちょっぴり上がっちゃうけど、
背中がゴワゴワせず重ね着しやすいのは嬉しい。
糸を切らないように気をつけないとですね。


fc20110607_6071529.jpg

ビタブラさん可愛い。
でも、あくまでも主役は洋服なのでカテゴリー「ジェニー」にです^^


えっと、昨日でサイトを開設してから7年になりました。
このblogはサイト開設の1年後からなのでもうすぐ6年。
気が付いたら結構長く続けてした^^
これもコメントや拍手を下さる皆さんがいればこそです。
有難うございます。
時々、更新の間が空いたりもしますが
のんびりと続けていきたいと思っていますので
どうぞこれからも宜しくお願いします*^^*


たくさんの拍手とコメント有難うございます。
コメントのお返事は続きにてさせていただいています。
コメントなしの拍手もとても嬉しいです(*^_^*)




続きを読む

2011/06/01

制服ドレスセット 8



制服ドレスセットはもう8なんですねー。
LF札幌で購入しました。
男の子用だけにするつもりが見たら欲しくなって
結局、男女両方買っちゃいました^^


fc20110601_5291487.jpg


fc20110601_5291496.jpg

ジャケットのサイズが今までよりも良い感じ。
長袖のブラウスの上にすんなり着られました。
嬉しい♪


fc20110601_5291516.jpg

ブラウスのデザインも凝っているし
スカートやパンツもオシャレで制服じゃないみたい。
特に男の子用は王子様ぽい?ww

この二人もこのまま飾ってあるんですが
ニーソックスが色移りしそうですね^^;


fc20110601_5291517.jpg

うちの王子様(笑)


マドモG、昨日届くはずが運送屋さんの手違いで届かず・・・。
慌ててはいなけど楽しみにしていたので残念。


※doll- リカ(2006年浴衣/タカラ) & シャルル(2010年S-MD-L/キャッスル) of - キャッスル
