2011/03/31

フレーフレー 2




一日も早い復興を願っています。
がんばれー。


fc20110330_3300914.jpg


お気に入りなのにあまり登場しないハロウィンリカちゃん。
くるくる巻き毛がフワフワでさわり心地がとっても良いんです。
が、その巻毛が着せ替えしにくいんですよね^^;
今回は元気なイメージを出したかったのでハロウィンさんを抜擢しました。
やっぱり可愛い。
今度からもっと着せ替えして登場させてあげようと反省^^ゞ


※リカ(2009年ハロウィン/キャッスル) of-マドモアゼル(キャッスル)


2011/03/30

再開したら。




この制服、前に金髪シャルルさんに似合ったので
同じく金髪の月間かけるくんにも似合うんじゃ?
と着せてみました。
同じ金髪茶目でもシャルルさんとは雰囲気違いますね。
幼い雰囲気だったシャルルさんとは違い
かけるくんはやんちゃそうに見えるww
何を着てもかけるくんはかけるくんって事ですね^^


たしか・・・、
あの日の夕方にこの制服の色違いがネットショップに
並ぶ予定だったんですよね。
もちろん買う気マンマンでした。
リトルファクトリーさんが再開したら絶対買って
色違いで並べたいと思っています。
再開を楽しみにずっと応援しています。


拍手ありがとうございます!
やる気が湧いてきますp^^q

※doll-シャルル(?03950/キャッスル) of-制服ドレスセット5(キャッスル)
2011/03/29

フレーフレー




地震で被害に遭われた皆様に心からお見舞いを申し上げます。
現地で頑張っているたくさんの皆さん本当にお疲れ様です。
そして有難う。
どうか一日も早く穏かな生活が戻ってきますように。
笑顔と希望が戻ってきますように。


fc20110329_3290885.jpg


リトルファクトリー(旧リカちゃんキッスル)の子は最高に可愛い^^
ずっとずっと応援しています。


続きに近況など。

続きを読む

2011/03/07

スキップ♪



「木漏れ日スキップ」のOFだけ購入しました。
Beige Ver.さんの購入をかなり迷って諦めたので
お洋服と靴だけでも手に入って嬉しいです。
このセット、珍しく靴もちゃんと入ってるんですよvv
靴が可愛いんですよ靴が!(←ウルサイ^^;)


fc20110307_3060839.jpg

可愛い?♪
Beige Ver.さんの履いていた色違いも欲しいなー。


fc20110307_3060838.jpg

マリーナさんも可愛いよ^^


こうやってOFだけで買えるのは嬉しいです。
必ずしも中の人とお洋服の両方が気に入るってワケではないので。
そういう意味ではお城(リトルファクトリー)さんは常に別売りなので助かります^^
momokoさんのOFは他にも欲しい物があるのでいつか販売してくれるといいな。
今、一番着になっているのは「はつゆき」さんのOF。
ぜひ靴込みでの販売をお願いしたいですー。

靴といえば、STOCマーケットのハッピーボックスに
こぐま座ユノラの靴が入ってますね。
フロゥver.のブーツが欲しいのですが
他の靴がかなりの割合で持っているものとかぶると思われ・・・^^;
残念だけど今回は我慢しました。
こちらも、いつか別売りしてくれる事を期待して待つことにします。


※いつも拍手&コメントありがとうございます*^^*
コメントなしの拍手も嬉しいです♪
続きにコメントのお返事をさせていいただいています。

続きを読む

2011/03/04

やっぱり・・・



こっちの


fc20110304_2280810.jpg

帽子がイイww


前回、かぶっていた帽子はリトルファクトリーの
「セーラードレスセット」のものです。
ジェニフレサイズなので問題なくかぶる事が出来ますが
モンチッチアズの短い髪に帽子の跡が付いちゃうのです。
これ以上、寝癖が増えると困るので帽子チェンジしました^^
ニットの帽子なら安心。
アズの為にニットの帽子がもっと欲しいです。
編み物の才能は皆無なので自分で作れないのが悔しいー。


話は全然変わりますが、予定外のコを一人お迎え。
また増やしちゃった^^;
ニホンの景気に一役かってるって事でヨシとしましょう。
いや、そんなたいそうな金額じゃないけどww
到着が楽しみです♪


※拍手とコメントありがとうございます。
とっても更新の励みになっています*^^*
続きにコメントのお返事をさせていいただいています。


続きを読む

2011/03/02

春になる前に。

fc20110225_2200679.jpg


ジェニーさんのウェアボックスの第二弾を買って
そのままになっていました。
来月には第三弾が出るというのに!

来月・・・じゃなくもう「今月」ですよね^^;
実は、このエントリーは先月中にUPするつもりで
下書きして保存したまま載せそびれちゃっていました。
あはっ。
なので今更感が満載ですが載せちゃいます。
よろしければお付き合い下さい。


fc20110225_2200671.jpg

まずは「クール系 ’10AW-2」CT3のセーターです。
大きめな編み目のニットの下にはシマシマカットソー。
胸にはリボンとチェーンが。
凝った作りですね。
胸のリボンを外せば男の子にも使えそうかな。
最近の選択基準↑ww


fc20110225_2200697.jpg

同じく「クール系 ’10AW-2」のCT6コート。
布端の始末が難アリですがファーの感じが良くて
このお値段ならお買い得♪
先のセーターは肩がキツキツで中に着られませんでしたけど
普通の長Tは問題なく着られました。
着用のピンクの長袖Tと赤チェックスカートはかなり以前のタカラ製、
デニムスカートはバービー用を合わせいます。


fc20110225_2200701.jpg

もふもふ可愛いです。


Newジェニーは今居るコが気に入っているので
これ以上増やさないつもりなんですが、
東京のレポで赤や青のアイプリの素敵ジェニーが
お人形教室でたくさん出ていたようなので非常に気になります。
5月の札幌で一人ぐらい・・・とか。
こうやってどんどん増えていくんですよね。
いやぁ?危ない危ない。



※doll - ジェニー(2004年きものジェニー/タカラ)
