2010/09/30

パーカーワンピ



・9/22、28「初めての」に拍手ありがとうございます。
とても更新の励みになります!

新生ジェニーさん発売で間が空きました。
momoko服の続きいきます。

STOC MARKET 限定「パーカーワンピ/グレー 」に
同じくSTOC MARKET 限定「デニムスショートパンツ」 、
「ニーハイソックス」を合わせています。
ショールは自作です。

fc20100930_8213.jpg

この服をレジィさんに着せたのは先に紹介した「オールインワン」や
「ボーダーポロ」と同じ日だったので、
着せながら「うわぁ、暑そうぉ?;;;」とか思った記憶が。
モタモタしているうちにピッタリの季節になりました(笑)

fc20100930_8223.jpg

このパーカーもポロ同様に開きがなくてかぶるタイプですが
生地に伸縮性があるので首を外さなくても着られました。
男子にも使えそうで嬉しい。
次はアズに着せてみようっと♪


東京のフェアのレポ拝見させていただきました。
ありがたや?。
やっぱり規模が違いますね。
行ってみたい、来年・・・休み取れないかな。
そして、お城の怒濤のリカBFラッシュに浮き足立ちましたww
アレもコレも・・・と言う訳にはいかないので厳選して。
BFコレ2の紫目かけるくんはぜひ早期特典でお願いしたいです。
うーん、髪の色に悩みますね。
楽しい悩みです♪♪


※doll-momoko(Lazy Seventeen)/ of-セキグチ
スポンサーサイト
2010/09/24

初めての



・9/22「通勤着」に拍手ありがとうございます。とても嬉しいです*^_^*

この赤目のジェニーさん、我が家の初キャッスル子です。
初のキャッスル子はリカちゃんでもなくかけるくんでもなく
ジェニーさんだったのです。
以前はネットでの購入は極力控えていたのですけど
お城のオンラインでこの赤目ジェニーさんに一目惚れして
禁を破っちゃったのでした。
その後はなし崩し的に色々と増員中・・・ww
私とお城との間を取り持ってくれたジェニーさんなのでした(笑)
このジェニーさん、良いアイプリだと思うのですけど、
今はネットショップに居ませんよね。


お城で発表されたスニーカーが可愛いです。
しかし、ネットで頼むには送料や手数料を考えると
単品では頼みづらい・・・。
何か他の物と一緒じゃないとなぁ。
どうしたものかと思案中です。


※doll-ジェニー(キャッスル)/ of-タカラトミー・キャッスル
2010/09/22

通勤着



本日も新生ジェニーさんのお洋服です。
モデルはキャスル製newジェニー。
今回は「ウェアボックス 姫ギャル系 ’10AW-1」から
HT4のストライプシャツを着せてみました。
これ、どのあたりが「姫ギャル」なんでしょうか?
黒いレースが付いているところ?
ファッションに疎くてよく判らない・・・。
す、スミマセン私がコーデすると
普通にOLの通勤着になってしまいます;;;


fc20100922_8216.jpg

スカートとコートはキャッスル製。
縫製の差が・・・^_^;
そう言えばこのコート、初めてちゃんと使えた!(笑)
メンズライクなので長袖のブラウスがラク着られました。


fc20100922_8233.jpg

そして、毎度おなじみ靴ww
シューズセットのロングブーツです。
これ、エクステジェニさんと同じでしょうか?
ピンヒールがカッコイイです。
この形のブーツは初めてみたかも。
初めて見たと言えば、シンボルジェニさんの靴も初めて見た気がします。
あの靴もセットに入っていれば良かったのに。
セットに入ってる他のサンダルやパンプスは
今までのジェニーやリカで見たことのあるものでした。
ちょっと残念。
て、どんだけ靴好きなんだww

※doll-ジェニー(キャッスル)/ of-タカラトミー・キャッスル
2010/09/21

ウェアボックス クール系



色々なところで新作ジェニーさんや
素敵なコーデが拝見出来て嬉しいです。
私も素敵とはいきませんが買った洋服を着せてみました。
新作ジェニさんは買わなかったのでモデルはnewジェニーで。
2004年の「きものジェニー」です。
初登場?
「ジェニーも居るんかい!」どこかで突っ込まれてる気がしますが・・・
気のせいってことにして先に進みます^_^;


fc20100921_8189.jpg

今回は「ウェアボックス クール系 ’10AW-1」から
CT4、CT10、CT12
の三種類でコーデしてみました。

サロペットは伸縮するタイプの生地でした。
レン君のウェァセットのジーンズと同じ生地かと思います。
トップスは長袖カットソーをチョイス。
見えていませんが、裾が少し搾った形をしていました。
スカートの時に可愛いかも。
最近、お城の洋服に慣れているせいか縫製は気になりますが、
500円以下で買えるお洋服なのでまぁいいかな。
(某量販店では495円でした)


fc20100921_8198.jpg

靴好きとしてはやっぱり外せない(笑)
写真がちょいブレてすまね。スミマセン;;;
ジェニー用のこのタイプの靴は初めてでしょうか?
私の持っているジェニーのシューズセットにはなかったです。
もっとシンプルな白や黒とかも欲しいところ。
これから出るといいなと期待しています♪


お城でマドモとサンクスフェア40種類が発売されましたね。
マドモは予定していたけどサンクスフェアにかけるクンや
しょうクンがいるとは思わなかったのでビックリ!!
ジェニさん我慢しておいてよかった・・・。
かけるクンが緑目で赤茶の髪って我が家に似たようなコが
居るような気がしないでもないけど。
とか言って頼んじゃうんですけどね?(笑)

※doll-ジェニー(2004年きものジェニー/タカラ)/ of-タカラトミー
2010/09/17

見てきました。



本文とは関係ないのですが、
写真が無いと寂しいので昨日のmomokoさんを。

昨日、会社の帰りに某家電量販店で新しいジェニーさん見てきました。
某家電量販店のジェニ棚、通路に面してなかったです。
せっかくの新作なのにねぇ・・・こんな時ぐらいもっと目立つところに
設置してもいいんじゃないかなぁ。
それにお洋服が一番下の段で非常に見にくかったです・・・って余談ですが^^;

見るだけ見るだけって言い聞かせ行ったわけですが
あやうくジェニーさん連れて帰りそうなりました(笑)
大陸産でも可愛かったんですよー。
アイプリを比べると、やっぱり個体差はあったんですけど
リカちゃんの時みたいな衝撃はなかったです(笑)
フレンド達はサラリとしか見ていないのですが
シオンさんはなんだか印象が違いました。
我が家にシオン嬢がいないので気のせいかもしれませんけど。
なんだろ、お城製のシオンさんとはなんか違ったなぁ。
どこかで比較とかされていたら拝見したいデス。

fc20100917_8155.jpg

で、なんとか本体を連れて帰るのは我慢して
お洋服だけ4点ほど購入してきました。
着用写真は来週にでも載せようと思っています。
さて誰に着せようかな?。
楽しみ♪


※doll-momoko(Wake-Up WUD002)/ of-セキグチ
2010/09/16

シャツワンピ



今日もセキグチさんのお洋服。
STOC MARKET 限定「シャツワンピ/ブルー」です。
本当はネイビーが欲しかったのですが既に売り切れていました。
現在はチェックのサイズが少し大きいものがショップに並んでいますね。
この色はこの色で気に入ったのでいいや。


fc20100916_8142.jpg

このお洋服は前に鍵ホックが2個付いていてるので
今回は着替えラクラクでした(笑)
やっぱり着せ替えしやすいって大事だわ。
残念だったのはベルト。
ハート型の金具が縫い付けてあるだけで外れないみたいです。
momoko服らしいベルトが付いていると嬉しかったな。
お値段が1700円だから仕方ないですね。
ベルト替えてみたいので、そのうち外しちゃうと思います。


fc20100916_8152.jpg

全身を撮るのはどうすればいいのでしょうねぇ。
どうやっても上手くいかない・・・(泣)
せっかくの可動ボディなのに使いこなせない。しくしく

えっと、話は変わりますが・・・
色々な方のblogでドルショのレポを拝見させてもらっています。
ありがたや?。
ユノラの展示が凄かったですね。
まさかの色髪ー(笑)
色髪も悪くはないけど、ユノラやmomokoはリアルなほうが好きかな。。
それにしても、この時期に試作の展示ばかりってことは
年内の販売はないのでしょうか?
せめてクリスマスには新作出るといいなぁー。

そうそう、新作と言えば!
ジェニーさんの新作って確か今日から発売ですよね?
北海道でもお店に並んでいるのだろうか?
ほら、本なんかは一日遅れたりよくあるから(苦笑)
取りあえず、会社の帰りにお店覗いてみようと思います。
見るだけ、見るだけ・・(自分に言い聞かせておく^^;)


※doll-momoko(Wake-Up WUD002)/ of-セキグチ
2010/09/13

ボーダーポロ



先週はこんな理由で更新が滞ってしまいました。
とにかく咳がやっかいでした。
10日経ってやっと治まったかんじです。
通勤のJRでも咳をしている人をよく見るので
流行ってるんじゃないかな?
皆さんもお気をつけ下さいね。


fc20100913_8124.jpg

さてさて、元気になってやっと写真を撮ることが出来ました。
前回のオールインワンと一緒に購入したセキグチの新作
STOC MARKET 限定「ボーダーポロ/ブルー」です。
(スカートは別のmomokoさんの)
男の子にも似合いそうだなと選んだのですが・・・、
これ首を抜かないと着られませんでした。
デザインを重視するとこうなっちゃっうんでしょうね。
首を抜くの嫌なんですよねぇ。
可哀相・・・とか言うよりボディを壊しそうで^_^;
そんなワケでアズに着せるのは諦めてmomokoさんに変更。
あ、momokoさんなら壊れてもいいワケじゃないないですよ?。
momokoさんは予備のボディを購入済なんです。
うちのmomokoさんの中でもマリーナさんの頭が一番柔らかくて
抜きやすかったのでモデルに抜擢(笑)
でも良く似合ってると思います。
スッキリとしたデザインで素敵だけど
当分、着せ替えしたくないなぁ。


※doll-momoko(早春のマリーナBitter Brown Ver.)/ of-セキグチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。