2009/07/16

お休みします。

突然ですが・・・私事の為、しばらくの間blogの更新をお休みします。

落ち着いたらまた再開したいなと思っておりますので
その際はまた遊んで下さいね。


ではまた。


*



2009/07/09

色々とビックリ




日常のblogでは御馴染みの摘果メロンです。
(摘果メロンについては、ココとかココで)
通常はもう2周りぐらい小さいのですが
そろそろ終わりのせいかこんな大きなサイズでした。
ベチさん乗れそうです。
でも、食べ物で遊んじゃダメだからねー。

この写真を撮った後でこのベチ二人組みを見ながら何げなく
「家の中のに靴履いてるのはどうかな?」と言ったら
近くに居た家族から「外人だからいいんじゃない」と返事が返ってきた。
普段、私が(人形の)写真撮ってるところなんて気にもしていないのに
見てたんだ、そうか見てたんだー。
そんでベチが外人だと認識してたんだー。
何か色々とビックリ(笑)


※doll-Tiny Betsy McCall/Spring Blossoms&Classic Stripes(Burunette)/ of-ちまちまにあ・すとあ

2009/07/06

イチゴ摘み



久しぶりに庭にベチさん連れ出して写真撮影。
たまたまマタドールが着ていたno ironさん作のお洋服が
カントリー調でイチゴ摘み(ワイルドベリーだけど)に
似合いそうだったのモデルに抜擢。
しかし髪がモッサリ・・・;;;;
このお嬢さんは帽子必須かもしれない。


購入を迷っているmomokoナチュラルさん。
未だに迷い中。
他にも欲しい物が色々とあって決めかねる。
よそ様の写真を拝見しつつ更に検討。
検討とか言いながら、よそ様の可愛い写真を拝見すると
欲しい熱が上昇するような気もしますが。

※doll-Tiny Betsy McCall/Matador/ of-ちまちまにあ・すとあ

2009/07/03

悩み中



しゃ、写真が・・・ナイ・・・;;;;
レジーサンの撮り貯め写真でお茶を濁す。
あー今週末こそ。
頑張れ自分!・・・って毎週ガンバレって書いてるし(^_^;)


新しいmomokoさんが気になります。
ナチュラルさん可愛い。
どーしようかなー。
でもバス停ちゃんと似てるしー(ええ、バス停ちゃん居ます^_^;)
双子みたいになる?
双子可愛いよね。
洋服も好みだしなー。
土日、落ち着いて考えてみよう。
うん、そうしよう。

※doll-momoko(セキグチ)/Lazy Seventeen
