2008/07/07

モノオモイ




トスカ嬢、何見てるのかな?

マツゲに髪がかかってましたねぇ。
写している時は気づかなかったわ。

昨日、やっと何人かを夏服に着替えさせました。
でも写真を撮るまではたどり着けなかった。
お天気が良くて写真日和だったのに
よすぎて部屋が暑くなってギブアップ。
また来週がんばろ?。


※doll-Tiny Betsy McCall/Basic (Tosca)/ of-ちまちまにあ・すとあ
2008/07/01

6月の花嫁 その2





DruはBetsyと違って黒い肌に茶色の瞳。
最初、Druは買う気が無かったのです。
と、言うか最初はBetsyもこんなに増える予定ではなかったし(笑)
1人、2人とベチが増えていくうちにDruも一人ぐらい呼んじゃう?
なーんて気がおきてきまして、数種類あるDruの中でも
その当時、お手頃価格で売られていた花嫁さんを購入したわけです。

Dru、実際に見るとBetsyとは違った可愛らしさがあって
クルクル巻き毛のコも呼んじゃいたい衝動にかられたり。
でも呼んでませんよー。今のところ(笑)
さて、次はどんな洋服を着せてあげようかな。


※doll-Tiny Betsy McCall/Mike believe Bride(Dru)

