2008/06/30

6月の花嫁




ギリギリセーフ!?

こちら2004年発売の【Mike believe Bride】のDruです。
DruはBetsyのお友達という設定で販売されています。

このお嬢さん、実はもう3年も前から我が家におります。
ご覧のように、素敵な花嫁衣裳を着ているので
ぜひ6月に紹介しょうと思い続け・・・結局3年も経ってしまいました。
あやうく今年も登場できないまま、また一年ドレス姿で
過ごすハメになるところでした。
アブナイアブナイ(^_^;)
なんとか30日に滑り込みセーフな感じで間に合いましたね。


※doll-Tiny Betsy McCall/Mike believe Bride(Dru)
2008/06/25

新しい写真が無いので・・・




以前の残りの写真で更新。

ぷっくりほっぺが可愛いー。

※doll-Tiny Betsy McCall/Goes to the State Fair(wig)/of-ちまちまにあ・すとあ
2008/06/20

いやはや・・・

昨日は急に【お願い】など載せて何事かと思われたかもしれません。
実は、私の撮ったへっぽこ写真を再配布されている人がいることを
お友達からお知らせいただきました。
そこで、今一度、持ち帰りや転載、再配布の禁止を
明記させて戴いた次第でございます。

何か対策すべきなのか?「右クリックの禁止」とか??
と色々と考えたのですが、どれも完全には防ぎきれません。
なんだか悩んでいるうちに嫌になってきて、いっそブログ削除するかー?
なんて気持ちにもなったり・・・。
でもね、れでは自分が楽しめない(笑)
そんなわけで今一度お願いをする事にしました。

私の拙い写真を目に留めていただいて、
気に入って戴いたことは本当に嬉しいことです。
ですが、こんな拙い写真でも無い知恵を絞り
それなりに労力を使っております。
どうかそこを察していただいて転載や再配布はおやめ下さい。
また、そのようなサイトを発見されても
決してそこからの持ち帰りや再配布はなさりませんように。
どうぞよろしお願いします。

卯月 拝

2008/06/19

取り急ぎ

【お願い】

画像のお持ち帰り転載はご遠慮下さい。
もちろん再配布も絶対にやめて下さいね?!
よろしくお願いします。
2008/06/18

ぼややや?ん。




何やら北風ベチコがたそがれております(笑)

同じベチなのに昨日のマタドールと比べると
北風ベチコは幼い印象を受けます。
ぽや?んとした感じ。
ま、それが可愛いのですが。
(結局、どう転んでも可愛い(笑))

最近、某所にて素敵な写真を拝見して
欲しいベチができて困っています。
(いえ、もともと欲しいベチは沢山いるのですが;;;)
どうしようかなー。
今年は既に一人呼んじゃったからもう呼ばないつもりだっただけど。
うーん、うーん(悩)


※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days/of-ちまちまにあ・すとあ

2008/06/17

じ?っ。




「遊んでくれるの?」


お邪魔メッセージが出る前に前回の残りをアップ。
マタドールって写真写りがいいかも。
色白だからかな?
これで髪がボサボサにならなければ扱いがいいんだけどな。

うちにいるベチの中で一番ボサボサになりやすい髪質です。
撮影後に見たら顔や目に髪がかかっていたりして
ボツ写真の多さは?1です(^_^;)
でも可愛いーー(爆)


※doll-Tiny Betsy McCall/Matador/ of-ちまちまにあ・すとあ
