2008/05/28

お疲れ様です

写真は時間のある時にまとめて撮るので
撮影の終わったベチを適当にタオルの上に並べていたら
最後にはこんな風になってました。





モデルさんたちお疲れのようです。


※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days&Matador/ of-ちまちまにあ・すとあ


2008/05/21

元気なふたり

fc20080521_4406.jpg


「遊ぼう?」

マタドールベチが遊びに来たようです。
マタドールが着ているお洋服にはオレンジ色が入っていて
更に元気なイメージです。
男の子に混じって鉄棒とかバンバンしてそう。
あれ?そんなお子さんどこかにいたような?(笑)

※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days & Matador of-ちまちまにあ・すとあ


2008/05/20

ベチコと子犬

fc20080520_4412.jpg


ベチコ子犬と遊ぶの図

このお洋服もまーさんにプレゼントして戴いたものです。
ありがとうございまーす(*^_^*)

このお洋服を着ると元気イッパイに公園とか
走り回っていそうな感じに見えますね。
頭のリボンは外したほうがよかったかも。
でもこのベチは髪の量がとても多くてリボン外すと
ボワッと爆発しちゃうんですよね?(笑)


※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days / of-ちまちまにあ・すとあ
2008/05/16

待ち合わせ その2

fc20080516_4381.jpg


「おまたせ?♪」

待ち合わせのお相手はState Fair(wig)ベチコでした。
(そろそろ名前付けようかなぁ・・・(^_^;))

このジャンスカは以前トスカベチが着ていた物と色違いです。
このシリーズはどの色も本当に可愛くて
タクサン欲しかったのですが我慢して2着だけ買ったので
色違いをプレゼントしてもらえて本当に嬉しいです(*^_^*)

fc20080516_4396.jpg


「似合う?」

そうそう、stateベチのウイッグ以前は毛先が外ハネだったのですが
伸ばしてストレートにしちゃいました。
少し大人っぽい雰囲気になっちゃいましたー。

※doll-Tiny Betsy McCall/Goes to the State Fair/wig (トナー) / of-ちまちまにあ・すとあ






2008/05/14

待ち合わせ

fc20080514_4387.jpg


「まだかな?」

白ベチコが着ているお洋服は先月の私の誕生日に
まーさんからプレゼントして戴いたものです。
まーさんありがとうございましたー!!
今頃のお披露目で申し訳ありません(^_^;)

お洋服はno ironさんの「ちまちまにあ・すとあ」製。
長Tにズボンの共布でアップリケがしてありとても可愛い♪
実は他にも戴いているので少しずつUPしようと思います。

fc20080514_4382.jpg


「遅いよ?っ」


誰か来たようですね。
次回へ続く。

※doll-Tiny Betsy McCall/Basic (Tosca)&Classic Stripes(Blonde)/ of-ちまちまにあ・すとあ



2008/05/13

横顔美人

fc20080513_4434.jpg


今日はお決まりのアップ画像で。
初代リカさんはこの角度から写真を撮るのが好きです。
永遠の小学生・・・にしては迫力ありすぎな感じですが(^_^;)

今のリカちゃんよりかなり大人っぽい顔だと思います。
体形は今のリカちゃんの方がずっと発育がいいのですけど(笑)

doll-初代リカ(タカラ)
2008/05/12

ボーダーワンピ

fc20080513_4431.jpg


ベチ続き(・・・と言っても1ヶ月以上前の話)だったので
久しぶりに初代リカさんなど。
初代リカさんはよく植物の上に登ってるな。
・・って私が登らせてるんですけどね(笑)
軽いのでのせやすいんですよ。

お洋服はno ironさんから以前に戴いたもの。
ポーターとかチェックとか好きなので
出来れば自分も着たいワンピです。
あ、でもこんなミニは間違って着れませんけどね?。


それにしても気を抜くとすぐに1ヶ月経っちゃいますね。
気が付くとスポンサーCMが出ていて慌てます。
私みたいなズボラな人間は2つもブログ持っちゃダメかしら?(^_^;)
でもまだ1つにする気はありませ?ん(笑)

doll-初代リカちゃん(タカラ)

