2008/03/31

Spring Blossoms/Tiny Betsy McCall

fc20080331_4239.jpg


2008年の新人さん「Spring Blossoms」です。
Tonner社からeffanbeeに版権が移って始めてのベチ。

写真発表された時点で「このベチ可愛い?!」と一目惚れ。
でも、前回2007年後半のおかっぱ頭のベチの
人気が凄くて(特にブロンド)
ネットショップに出た途端売り切れていたので
オークションを使わない私としては
今回も買えないだろうとさっさと諦めておりました。

ところがところが。

いつも利用しているお店に数体入荷したのを
偶然にみつけてしまいました。
あらまぁ。
これも縁ってやつだわねぇと買ってしまいました。
言い訳・・・ともいいますが(笑)

でもでも呼んでヨカッタです。
すごく可愛い!
相変わらず少々左目がトロ目なんですが
そんな事はまったく気にならない可愛さです。
洋服も可愛いし。
かなり満足のいくベチでした。
明日以降もしばらくこのお嬢さんの写真が続きます。
お付き合い下さいませ。

そして増え続けていくベチ一家。
上限はどこだ?(苦笑)

※doll-Tiny Betsy McCall/ Spring Blosso
2008/03/19

斜め上から




ベチコのこの角度が好き。
可愛いー。

※doll-Tiny Betsy McCall/Basic (Tosca)&Classic Stripes(Burunette)/ of-ちまちまにあ・すとあ
2008/03/18

今日もおふたりさん

fc20080317_4211.jpg


連日同じような写真ばかりですみません。
他の写真が無いものですから(^^ゞ
さんざん休んだ後でなんですが
更新する事に意義があるって事で。

来週は新人さんの写真を載せたいなーと思っていますが
さて週末に撮影できますかかどうか。
あ、サラっと書きましたが新人さん
やっぱり我慢出来ずに呼んでしまいました。
わはは。

※doll-Tiny Betsy McCall/ Matador & BasicTosca(トナー) / of-ちまちまにあ・すとあ


2008/03/17

ピンク担当

fc20080317_4226.jpg


トスカベチコが妙に緊張しているように見て可笑しい。
このお洋服にバックを斜め掛けにしたら可愛いかも。
時間が出来たら作ってみるかー。


ストライプスベチコのピンクリボン、
来た当初から外そうかどうしようか悩んでいました。
色のリボンを付けていると服を選んじゃいますよね。
もうピンク系統の服担当って事でいいかなーとか思ったり。

あ、でも我が家にはピンクリボンを付けているベチが
あと2人居たりします(ロックスとパーキー)
そちらどうしましょうねぇ(悩)

ベチってなんでリボンがあんなにしっかり付けてあるんでしょう。
なんか外しづらいんですけどぉ。
むぅ。

※doll-Tiny Betsy McCall/ Matador & BasicTosca(トナー) / of-ちまちまにあ・すとあ

2008/03/14

子供らしい服




2月下旬、ベチコ達に素敵な洋服が届いていました。
もちろんno ironさんの「ちまちまにあ・すとあ」からです。
カラフルなプリントが可愛いジャンスカ&オーバーオール。
どちらもとても可愛いです♪
元気イッパイな感じ。

どちらも長Tと靴下がセットになっています。
靴下や白い長袖Tは色々と使えて嬉しいアイテム。
このセットであのお値段!
いつもながら良心的ー。
no ironさんありがとうございまーす♪


写真がまるで夕方のような色合いですねぇ。
撮影したのが天気がくるくる変わる日だったので
20枚ぐらい写したのですが白いぽいのや赤っぽいのや
色々な色合いで写ってました。
このポーズ↑の時は曇っていたんです。
びみょ?なポーズですが洋服全体が見えるので採用しました(笑)


※doll-Tiny Betsy McCall/Basic (Tosca)&Classic Stripes(Burunette)/ of-ちまちまにあ・すとあ

