2007/11/28

ヘアピン





また初代リカさんの写真で。
他に写真がないのです。たはは

人形の髪を綺麗にスタイリングされている方いますよね。
私は不器用なので全然出来ません。
せいぜいこんな風にピンを止めるぐらいです。
上手に出来る人が羨ましい。

ところで、この髪留め実は靴下に付いているやつ(名前何?)です。
靴下を買ったらバラバラにならないように2個止めてありますよね。
あれですあれ。

ベチの髪留めを見るたびに似てるよねーと思っていたので
新しい靴下を買ったついでにリカさんの髪を止めてみました。
さすがにそのままだと「いかにも」な感じだったので
キラキラのシールを貼ってみたりして。
どうでしょ?
こんなのもアリでしょうか?

2007/11/22

ご無沙汰リカさん

fc20071122_3787.jpg


FC2さんてば1ヶ月以上放置すると
広告がでるようになったようなので慌てて更新(笑)

こちらのブログはdoll専用なのでネタ&写真が無いと
なかなか更新できないんですよねー。
これからの目標は最低でも月1回ですね(笑)

さてさて、お久しぶりの初代リカさん。
いつ以来だろう・・・これが最後だから・・・
ひゃぁ?1年半ぶりですねぇ。
だから顔が怖く見えるのか?(苦笑)

写真は撮っていなくても着替えはしてたんですよ。
最近まで半袖のワンピースとか着ていたんですもの。
なんたって我が家で一番の衣装持ちですから(私以上です)
で、秋(冬か?)になったので黒い服に着替えました。
はい、ノースリーブですが何か?(笑)
いいんです家の中は温かいんだからー。

続きを読む

