2007/10/18

新作ベチの話

fc20071017_3688.jpg


色もへんだし構図もへんな写真なんだけど
でもなんか好きなの写真なので載せちゃう。
北風ベチコが可愛い。
寒そうだけど。


先月だったか新作のベチが発売されましたね。
久しぶりにシンプルなおかっぱ頭のベチでなかなか可愛いです。

ブロンドのおかっぱ頭のベチが欲しいと思っていたので
購入を検討していたのですが人気であっという間に
どこのショップも完売しちゃいました。
縁がなかったということでしょう。

それにしても今回のベチ、顔は春のベチも
昨年のベチも同じだと思うのですが売れ行きが違いますね。
やっぱりベチはおかっぱ頭が一番人気ですね。
2007/10/16

可愛いワンピ(季節外れ;;;)

fc20071016_3678.jpg



前回の更新からすでに5ヶ月って何!?
我ながら驚きの放置っぷりです。

夏服に着替えさせて写真を撮るつもりが
着替えさせただけで力尽きてそのまま終了ー。
ま、着替えさせただけいいか。
うん、いいよ。
うんうん

と、このまま冬に突入しようかと思ったのですが
この服だけは今年中に載せておきたい!
とやっとこさ重い腰を上げました。

北風ベチコが着ているこの素敵ワンピは
ベチ&リカ服でお世話になっているno ironさんに
自分用のブラウスを縫っていただいた時に
no ironさんがご好意で作って下さったもの。

可愛すぎです。
私が着るより断然似合う(苦笑)
この生地もっと買っておけばよかった・・・・残念。

こちらではno ironさんのブルネットちゃんが着ています。
同じブルネットなのに雰囲気が違いますね。
no ironさんちのブルネットちゃんの方がオトナっぽいです。

※doll-Tiny Betsy McCall/Blustery Days / of-ちまちまにあ・すとあ
