2006/04/27

リカさんお買い物へ

初代リカさんショッピングの巻。

そんな感じになるようにせっせとセッティング。
そして撮影。
と、ここまではかなり前に終わっていたんです。
なのに時間が無くてブログに載せられなかった(^_^;)

セッティングするより写真を撮るより
文章を考えるのに一番時間がかかります。
「考えてコレかよっ」という突っ込みはナシでお願いします。


続きを読む

2006/04/07

「Cherries & Gingham」

我が家の人形達の洋服は私が子どもの時に
母が作ってくれたものとか当時に買ってもらったもの。
最近はコチラで購入した物とか。

そのほとんどがリカ服なわけですが
稀にショップでBetsy用の服を購入することもあります。

これがその服。

fc20060331_1595.jpg

「Cherries & Gingham」/タイニー・アン・エステル

この洋服はBetsyと同じボディサイズのタイニーアン用に
2004年に2000個限定で発売されたもの。
トナー社製の洋服は作りが本当に丁寧です。
靴下などの小物もセットになっているのも魅力的です。
ただ、高いんですよね。
輸入品だから仕方ないのかもしれないけど。
懐には優しくないのが難点(^_^;)

Betsyが着るとこんな感じ。

続きを読む

2006/04/02

すみません・・・

なんだか最近一部の記事だけに
おかしなコメントが付くようになりました。
その都度削除していたのですが
頻繁になってきたので
取り合えずその記事のみコメントとトラバを
外すことにしました。
コメントやトラバをして下さっていた方
本当に申し訳ありません。

これで納まればいいのですが
他の記事でも続くようなら別の対応も考えないと。
まったくねぇ、なんでこんな迷惑なことするんでょう。
ふぅ。
