2012/05/14

誕生日の幸せ



素敵なベストが届きました!
プレゼントして下さったのはいつも仲良くして下さっている
dolce e amaro」 のステラさん。
ステラさんの作られるお洋服はカッコイイデザインに
丁寧な縫製でいつも凄い素敵。
そんなステラさんが私の誕生日プレゼントにと
アズのベストを送って下さいました。
嬉しい~~~♪♪♪


fc20120514_5132573.jpg

このベスト、コチラでステラさんのお家の執事アズくんが
着ているものとお揃いです。
執事アズくんがとっても素敵に着ているので
我が家では誰に着せようか悩んで
執事アズくんとは雰囲気の全然違う
ビーチアズに着せてみました。
ビーチアズがアイドルぽく見えるんですが気のせい?(笑)


fc20120514_5132575.jpg

背中は花柄。
この花柄の生地、ちょっと思い出があるので嬉しさ倍増です*^^*゜

ベストって色々と組み合わせが出来て楽しいですよね。
今回は時間がなくてこのパターンしか撮れなかったので
時間が出来たら別のアズにも他の服と合わせて着せてみたいです。


fc20120514_5132562.jpg

ステラさん本当有難うございました。
大切に使わせて戴きます*^^*


札幌イベントの受付が始まりました。
オーダーしたいヘッドがあるのですが、
どうやったら上手く伝わるのか悩み中です。
アイプリが微妙に少しずつ違うので説明が難しいですね^^;


※doll-アズライト(ビーチ Ver./セキグチ) of - ベスト(ステラさん)

2012/02/06

またまたアズライト

fc20120206_2052278.jpg

ロック・ビジュアルverのアズライトが到着しました。
昨年末のアズ三連発にさすがに諦めようかと思ったけど
半ばヤケでお迎えしちゃいました(爆)
初のグレーのアイプリ、諦めるには魅力的過ぎました^^ゞ


fc20120206_2052260.jpg

今回のアズにはスカーフ、アームウォーマー、ブーツの他に
アクセサリーが2点も付いて最近の三人の中では一番豪華な仕様ですね。
写ってないですが付属のハーフブーツが今までの物と違いました。
新作かな?
以前の物より材質が柔らかくて良かったです。
単品でネットショップに並ぶといいな。


fc20120206_2052268.jpg

左側はこんな感じ。
プラチナブロンドと水色のミックスヘアでワンレン。
このコも何を着せたら似合うのか判らな~い。
プラチナブロンドの単色だったら扱いやすかったのにな。
いやぁ、ホント最近のアズはセンスの無い私には手強いコばかりです^^;


fc20120206_2052281.jpg

1/6のギターがあるのを思い出して持たせてみました。
ストラップを付けていないので、ただ持っているだけww
アズは物を持たせてもしっかり自立してくれるのが嬉しいですね*^^*


マリンもキャットも最初の格好のままなので
色々と着替えさせてみたいなー。
一度に増えたので洋服が足りないのが悩みです。
ユノラにもmomoko by momoko みたいな服が出れるといいのね。


拍手とコメントいつも有難うございます。
返事が遅れがちでごめんなさい。
続きにて拍手コメントの返事をさせていただきました。

続きを読む

2012/01/23

年末に来た人

fc20120123_1222213.jpg

雪に埋もれた街からこんにちは。
土曜日に2時間ほど除雪作業をしたら
翌日、カメラを持つ手が震えてました。
ただでさえ手ブレするのに・・・^^;

そんな中でどうにか撮った写真は
年末に滑り込みでやってきたアズライト。
U-Noa Quluts Light「オッドアイキャットver.」です。
青と灰色の2種類のネコミミが付属しています。
が、ネコミミ着用の写真がありません;;;
またの機会に。

ネコミミの付属もですが、
アイプリが左右違うとか髪がもこもこアフロとか
今回のユノラはなんか色々とスゴイですね。
最初にネットで見たときはお迎えを控えようかと思いました。
が、勢いでつい(笑)


fc20120123_1222221.jpg

手元に来たら思っていたのと印象が違いました。
あー、公式と印象が違うのはいつもこと?ww
もっと可愛い雰囲気かと思ってたんだけど
意外とキリリとした顔でした。
好きな顔です^^




デフォの服だけでは寒そうなのでカーデガンを着せましたが
この子は何を着せたら一番似合うのでしょうね?
少ない洋服の中からアレコレ考えていますがどれもピントきません。
これはモンチッチアズより手強い(笑)
しばらく悩みそうです。


ご訪問&拍手ありがとうございました^^


※doll-アズライト(オッドアイキャット Ver./セキグチ)
2011/12/05

真冬にマリン



新人くんが届きました。
アズライト マリンジャケットver. です。
週末、思ったより時間が取れなくて
箱から出して数枚だけなんとか写真撮りました。


fc20111205_042064.jpg

箱を開けてビックリしたのは髪の毛。
見事な外巻くるるんヘアでした。
ネットで見た時から髪が長いなと思っていたけど
ここまでくるるんとしているとは^^;
これはどうしたらいいんだろうか(悩)


fc20111205_042070.jpg

取り合えず、後ろの髪を糸でまとめてみました。
やっぱり切るかな。うん。

なんでこの時期にマリンなの?とか
シャツの襟のよれよれはどしたもんかなぁ。とか
色々とあるんですが
それらを全部差し引いても可愛いアズだと思います。
瞳の色がとても良い色なんです。
青系の瞳が続いているので期待していなかったんですけど
今までの青とはまた違った雰囲気でとても良い感じでした。

あと、ジャケットが思いのほか良い出来でした。
ちゃんと身頃には裏が付いています。
シャツの襟ぐりの様子からして上着も期待していなかったので
これは嬉しかった。
来年の夏に活躍してもらえそうです。

なんだかんだ言って、アズは可愛いんです(笑)
このアズくん未だにオンラインに残っていますよね。
ヘッドはとっても可愛いでのでぜひ!!


たくさんの拍手ありがとうございました!
すごく嬉しいです。
頑張って更新しますのでまたまたお越しくださいね^^


※dollU-Noa Quluts Light(アズライト マリンジャケットver./セキグチ)
2011/03/04

やっぱり・・・



こっちの


fc20110304_2280810.jpg

帽子がイイww


前回、かぶっていた帽子はリトルファクトリーの
「セーラードレスセット」のものです。
ジェニフレサイズなので問題なくかぶる事が出来ますが
モンチッチアズの短い髪に帽子の跡が付いちゃうのです。
これ以上、寝癖が増えると困るので帽子チェンジしました^^
ニットの帽子なら安心。
アズの為にニットの帽子がもっと欲しいです。
編み物の才能は皆無なので自分で作れないのが悔しいー。


話は全然変わりますが、予定外のコを一人お迎え。
また増やしちゃった^^;
ニホンの景気に一役かってるって事でヨシとしましょう。
いや、そんなたいそうな金額じゃないけどww
到着が楽しみです♪


※拍手とコメントありがとうございます。
とっても更新の励みになっています*^^*
続きにコメントのお返事をさせていいただいています。


続きを読む

