2012/03/19

みんなでつくる momoko 2011



我が家初のみんつくさんがやって来ました。
そして我が家初の右向きアイのmomokoさんでもあります。

右向きのmomokoが一人は欲しいなと思っていたところ
今年のみんつくさんが右向きでしかも瞳の色がグリーンベース。
もうこれは買うしかないでしょーと意気込んだのでした。
グリーンアイの子もいなかったので嬉しかった。


fc20120319_3182355.jpg

うちに来たmomokoさん、髪の分け目が
中心からやや左にずれているんですよねぇ。
それがちょっと残念ですが、
森ガール(らしい)なお洋服も可愛いいし
靴も持ってないタイプだったしとても満足です^^


fc20120319_3182361.jpg

他にはどんな洋服が似合うかな?
この洋服は次は誰に着せようかな?
と楽しみがいっぱいです*^^*


過去記事にも拍手戴きました。
有難うございます!


※doll-momoko(みんなでつくる2011/セキグチ)
2012/03/14

拍手のお礼とこの頃




新しい写真がないので前回の続きで^^ゞ
帽子被せてみたけど・・・うん、イマイチでして。
リカちゃん用に作ったのでサイズが大きすぎました。
リカちゃんてホント頭が大きいねぇ(笑)

新しい写真を撮るために既に着替えて待っているモデルさんが
数名いるのですがまだ写真が撮れてなくて。
こうやってモタモタしているうちに
季節外れになってしまうんですよね^^;
急がないとー。アワアワ


仙台のレポを楽しく拝見しています。
新キャスコレが始まるんですね。
早期特典が好みの髪型なにの欲しいメンバーが
ことごとく居ませんでした(笑)
まぁ、あんまり増員しない方がいいので
これはこれで良かったのかもしれませんけど。
あと新作のスクール系のお洋服が可愛いですね。
人気がありそうなので今回も即完売しそう。
買い逃さないように頑張りたいです。


前回の記事及び過去の記事に拍手とコメントを有難うございます。
とっても更新の励みになります^^
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。


続きを読む

2012/02/29

シマシマが好きデス




相変わらずのノロノロ更新です^^;
更新が滞る中、過去記事にもたくさんの拍手を戴きました。
とっても嬉しいです^^
有難うございました。

気が付けば明日から3月ですね~。
いやぁ、ビックリだ。
この調子だとあっという間にまた2ヶ月ぐらい経っちゃって、
そうしたらLF札幌だからイイかも~とか思ったりする今日この頃(笑)


fc20120228_2052252.jpg

今日はMOMOKO by momoko「ピンタックチュニックブラウス」を着た
WUD010さんです。
前髪が厚めなので顔に影が出てしまいました。
やっぱり前髪シャギーいれようかなぁ。


fc20120228_2122296.jpg

このお洋服は一目惚れでした。
現実でもシマシマブラウスが好きなので自分でも着たい。
自分が着るなら下はデニムなんですけど
momokoさんには元気良くハーフのレギンスを着てもらいました。
靴、本当は白のウエスタンブーツを合わせたかったのに見つからなかった。
一度本気で小物を片付けてみないとヤバい感じです;;;
きっとまだ増えるしね。
使いたいときにサッと出せるようにしたいものです。


fc20120228_2122301.jpg

MOMOKO by momokoシリーズはの洋服はどれも素敵ですね。
ワンピも欲しかったのに買い逃しました。
楽しみにしてたのに残念すぎる。
更に、マドモも買い逃してしまった・・・orz
夕方はバタバタしているうちにすっかり出遅れてしまって
気がつい時には全て完売してました。
昼まではちゃんと覚えてたのに~~~っ。
ぐすんT_T
MOMOKOもマドモも再入荷してくれるといいなぁ。


※doll-momoko(Wake-Up momoko DOLL WUD010/セキグチ) / of-セキグチ

2012/02/15

チョコと蕾



ああっせっかくチョコレート買ってあったのに
バレンタインらしい写真が撮れなかった・・・残念。
目指せ季節感のある写真!・・・ なんだけどなぁ。
ガンバロ。

さて、彼女は2006年に発売された「アジアの蕾」です。
発売してすぐから我が家に居るのmomokoの中でも古株。
なのに今までちゃんとblogに載せたことがありませんでした。


fc20120214_2122340.jpg

彼女、どういうわけか何度撮影しても気に入った写真が撮れません。
お気に入りの一人なのに・・・。
なんだろう、相性が悪いのかなぁ?
今回も白飛びしたりして決して良い写真ではないんですけど
載せる写真がないので諦めました^^;
すごいカッコイイお嬢さんなので
もっと上手に写真が撮れるようになりたいです。


fc20120214_2122319.jpg


LFのレポを楽しく拝見しています。
新作のマドモが素敵ですね~。
ジェニーさん達も増えてきたので服も増やしたいです*^^*


拍手ありがとうございます*^^*
とっても更新の励みになっています!


※doll-momoko(アジアの蕾/セキグチ) / of-セキグチ


2012/01/26

更に年末に来た人



我が家は家の外に温度計を置いてあるんですが
今朝はその温度計で-18℃になっていました。
今年一番の寒さじゃないかなぁ。
全国的にも冷え込みが厳しくなっているようですので
皆様、風邪やインフルエンザにかからないように
暖かくしてお過ごし下さいね。

さて、そんな寒い日にとても寒そうな服装の新人さんを紹介します^^;
ペットワークス(PW)さんから発売された「 ae DHEX Repro(DHEXl)」。
我が家の初PW-momokoさんです。


fc20120126_242100.jpg

当初の発売予定は8月頃だったものが延期なって
手元に届いたのは12月23日でした。
初の初期カラーボディと言うことで
こだわって製作した為の延期だったようです。


fc20120126_1222237.jpg

初期のmomokoさんって何か雰囲気が違いますよね。
今はオクでとんでもなく高値になっていて
私には手に入れる事はとても無理なので
こうやってリプロでもお迎えが出来て嬉しいです^^
もうmomokoはこれで打ち止めでもいいかなぁ~なんて思っちゃいました。
いや実際は舌の根も乾かないうちに
「海と太陽」さんを迎えちゃったんですけどね^^;


fc20120126_242107.jpg

これで12月から1月にかけて怒濤のようにやって来た新人さんは
全て紹介し終わりました。
1.アズライト(マリン) 2.アズライト(ネコミミ) 3.momoko(PW)
4.リカ(X'mas) 5.ロベリア 6.momoko(海)
約一ヶ月で6人・・・増えすぎー(爆)

注文した時期は全員別々なのに思いもよらず
みんな同じ様な時期にやってきちゃてビックリでした。
昨年の途中まではかなり我慢してたつもりなんですが
結局、一年を通すとそれなりに増えちゃいましたね(笑)
今年もこんな調子で続きそうなので呆れずお付き合い戴ければ幸いです^^


拍手&コメントいつも有難うございます^^
続きにて拍手コメントの返事をさせていただきました。

続きを読む

