2013/08/07

残暑お見舞い



残暑お見舞い申し上げます。

全然お人形が関係ない写真で申し訳なーい^^;
またもや1ヶ月以上放置してしまい
スポンサーリンクが表示されてしまいました。
取り急ぎ別blog用に仕上げた写真で更新します。

写真は札幌の円山動物園のホッキョクグマさん。
暑い日は白クマさんと一緒にプールに入ってダラダラしたいです。


来週はお盆休みがあるので、お人形写真を撮る時間がとれるはず。
着替えてスタンバイしているモデルさん結構いるんです。
夏服なのに早くしないと夏が終わってしまう(汗)
頑張って撮影しようー。おー。


皆様、まだまだ暑い日が続きそうですので、
体調を崩されませんようご自愛下さい^^

*
2013/01/17

有難うございます♪



実は実は・・・
昨年末にカウンターが4万を超えていました。
年が明けてからだろうと思って油断してました。
いつも遊びに来て下さる皆さん有難うござすます。
そして暖かい拍手やコメントを本当に有難うございます。
更新する、更新するといいつつ、なかなか更新しない
更新するサギみたいなblogですが
続ける気持ちだけはちゃんとありますので
これからもお付き合い頂けるととても嬉しいです。
宜しくお願いします*^^*

画像は恒例のカウンター1万増える間に
どれだけ増えたかな~?、の画像です(ナニソレ)
慌てて作成したので色調も顔のサイズも合ってませんが取り合えず;;;

ちなみに2万記念はこちら
で、3万はこちら

1年ちょっとで17人の増員でした。
最後の17人目は未だにblogに登場出来ていないので
近々ご紹介出来ればと思っています。

それにしても結構増えてますますね。
これでもかなり我慢しているつもりなんですが。
しかもここに載せているのはキャッスルさんか来た子ばかりなので
他のドールも数は少ないものの増えているわけなので・・・。
どうりで置く場所が足りなくなるはずです。
今年も引き続き人形スペースの確保しに頭を悩ましそうです。


3万の時は何もしかなったので4万は何かイベント的なものを何か・・・
と思っていたのに無理でした。
5万の時は何か出来るといいなぁ。

*
2011/04/05

お知らせ

FC2の不具合で4月2日土曜日頃からアクセス出来なくなっていました。
その間、ご訪問戴いていましたらすみませんでした。
管理画面にも入れず。
やっと今日になって復旧したようなんですが・・・
今までの設定が一部飛んでしまったようですorz
少しずつ直していますがまだ時間がかかりそうです。
その間、おかしな表示になったりしているかもしれませんがご容赦下さい。

それから、戴いたコメントや拍手も一部消えてしまっているようです。
これが一番痛い~~っT_T
せっかくお時間を割いて書いて戴いてたのに本当にゴメンナサイ。
メールとして受け取るよう設定していますので
手元に届いている分については後ほどお返事させて頂きます。
もし、届かなかった分がありましたら本当に本当にスミマセンでした。

なんだかblog拍手がまだ怪しいような気がします・・・。
早く完全に復旧してほしいです。
取り急ぎお知らせでした。

2009/07/16

お休みします。

突然ですが・・・私事の為、しばらくの間blogの更新をお休みします。

落ち着いたらまた再開したいなと思っておりますので
その際はまた遊んで下さいね。


ではまた。


*



2008/06/20

いやはや・・・

昨日は急に【お願い】など載せて何事かと思われたかもしれません。
実は、私の撮ったへっぽこ写真を再配布されている人がいることを
お友達からお知らせいただきました。
そこで、今一度、持ち帰りや転載、再配布の禁止を
明記させて戴いた次第でございます。

何か対策すべきなのか?「右クリックの禁止」とか??
と色々と考えたのですが、どれも完全には防ぎきれません。
なんだか悩んでいるうちに嫌になってきて、いっそブログ削除するかー?
なんて気持ちにもなったり・・・。
でもね、れでは自分が楽しめない(笑)
そんなわけで今一度お願いをする事にしました。

私の拙い写真を目に留めていただいて、
気に入って戴いたことは本当に嬉しいことです。
ですが、こんな拙い写真でも無い知恵を絞り
それなりに労力を使っております。
どうかそこを察していただいて転載や再配布はおやめ下さい。
また、そのようなサイトを発見されても
決してそこからの持ち帰りや再配布はなさりませんように。
どうぞよろしお願いします。

卯月 拝

