2010/07/01

終了しました?



20000hitありがとう企画終了致しました。
ご応募下さった皆さんありがとうございました<(_ _)>
詳しい内容については応募して下さった方に
直接ご連絡さしあげますね!
欲しいと言って下さる方がいてホント良かった?。
いなかったらどうしようかと思った(笑)

写真が無いのも寂しいので載せていなかったベチ写真を。
久しぶりに外で撮影しようとしたら
この日は風が強くてベチが斜めになってしまったのでした。
心なしかベチが不安げな表情してます(笑)


・拍手&コメントありがとうございます*^_^*
コメントのお返事も個別にさせていただきました。
コメント無しの拍手もありがとうございました!!

※doll-Tiny Betsy McCall(Matador) of- ちまちまにあ・すとあ
2009/05/25

にょきにょき。



ベチコが凝視している豆は先週のうちに畑へ移植されました。
追跡取材を兼ねてそのうちベチコを連れ出して
写真を撮って来ようかな。
ただ、我が家の畑はご近所からよーく見える位置にあるので
人形を持ち出すのけっこう勇気がいります。
ま、以前はaiboまで持ち出してたんだから
それに比べればベチなんて可愛いもんだけど(笑)


そう言えば、このブログにはベチとリカ(新・旧)しか登場しませんが
我が家には他にも1/6ドールがおります(こちらも新・旧)
そんな話をリアル友にしたら驚かれました。
だって人形すきーだもの(あ○だみ○を風?/笑)

ここに登場しないのは隠しているからではなく
単に写真が撮れないかなら。
写真が撮れたら(撮る気がおきたら)
そのうち登場するかもしれません。

収集癖があるので多分まだ増える(笑)


※doll-Tiny Betsy McCall/Basic (Tosca)/ of-ちまちまにあ・すとあ



2008/06/19

取り急ぎ

【お願い】

画像のお持ち帰り転載はご遠慮下さい。
もちろん再配布も絶対にやめて下さいね?!
よろしくお願いします。
2007/05/02

リカちゃん時計

久々の更新。
写真がねぇ・・・撮れなくてねぇ・・・。ごにょごにょ
連休中に写真を撮れたら来週あたり更新します(^^ゞ

リカちゃんのブログパーツを見つけたので
左サイドバーに付けてみました。
ちょっと大きいかな。
飽きるまでしばらく置く事にします。
リカちゃん40周年でなかなか盛り上がってますねー。

2007/02/20

きのこぽっと。

fc20070220_2765.jpg


先日の写真のきのこ達はベチが座っている
大きなきのこ型の瓶に入って売られています。
このチョコ、昨年のバレンタインにも購入したので
我が家にはこの瓶が色違いで3個もあったりします。
可愛くてついね。

※doll-Tiny Betsy McCall/Goes to the State Fair(wig)
